CRぱちんこ歌舞伎剣

まるもんさん

バトル演出

まるもんさん

~景清バトルまとめ~
・対峙中、背景に隕石出現で7R確定。
・流星無しでバトル開始→7R確定。
・流星1個→3個→群の順で期待度アップ。群出現のみバトル開始確定。群なら8割勝利で激熱。バトル敗北でも2確濃厚。
・バトル開始時、両者の剣の押し合い→右近が完全に押し切りカットイン挿入で7R確定。途中まで押し切り優勢でも熱いという訳ではない。その後の展開に期待。
・勝負ロゴ→ぱちんこウルトラマンのFIGHTロゴ出現で7R確定。
・両者の足が見える前に画面上部『歌舞伎剣』の役物点灯色で7R期待度変化。
虹(7R確定)→赤→緑→黄→白
・右近の足出現→7R確定
・景清の足出現→強攻撃はピンチ。技をよける&復活に期待。攻撃に耐える→2確確定。
・バトル敗北時、テンパイ図柄が奇数→復活確定。7図柄なら15Rに期待。偶数→敗北確定ではない。
・勝負ロゴ→対峙演出→敗北時は必ずテンパイ図柄は偶数→2確に期待。



・電チュー入賞は4玉返し機種なので打ち止め必須です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
フルケンさん
[No.22]フルケンさん

まるもんさん、お久しぶりです。その後調子はいかがですか? 

僕は今日久々に歌舞伎剣打ちました。今日は3Kで当たりましたが、初当たりが非常に面白い当たり方をしましたよ。 

擬似2回+赤黒子でSU3でリーチ後、剣落ちもナシで  五郎リーチで一段階目で当たったのでビックリしました。 

特に熱いミニキャラや滑りなどの強予告がなかったので、まったく期待していなかったので、もうけもんでした。 


まぁその後は大した連チャンもナシでチョロ出チョロハマリみたいな感じでした。 


最後は2確→2確→2確→2通という悪循環にハマリ結局流してしまいました。(^^ゞ

まるもんさん
[No.21]まるもんさん

フルケンさん!ども!


2連敗残念っすね。うまくいかない時もありますよね。頑張って下さい!


実は先週、超優良店を見つけ結構調子いーです。その店超古くてボロボロで客層もジジババ8割。パチンコ台ほぼ全台釘据え置きという有様(笑)


黒ひげオンリーで毎回同じ台で粘ってます。毎日釘状態一緒でしっかり1K24回前後回ります。撤去まで粘ろうかな(笑)
いくら回ってもバトルスペックには展開負けが付き物なので連戦連勝では無いですけど、しっかり回るので大負けがまず無いし、勝率高めでかなり調子いーっす!


お互い高みを目指して頑張りましょう!ではまた。

フルケンさん
[No.20]フルケンさん

まるもんさんこんばんわー。昨日、今日と二連敗です(><)色んな機種を打ってがんばったのですが、 結局、北斗の拳でかなりやられちゃいました。   まるもんさんは最近調子はどうですか?

まるもんさん
[No.19]まるもんさん

フルケンさん、お疲れさまです!


オススメのスロットですかー。5号機は新台でまくりで入れ替え激しいですからね。
イベント信頼度の高い優良店の新台狙いとかは手堅く勝てますよ。
スロットは店選びが1番大事で、やはり客の入りが少ない店は怖いですねー。


スロットをあまり打たないで気楽に打ちたいとかなら桃鉄、北斗の将、黄門ちゃまあたりがオススメです。桃鉄と北斗の高設定はマジでボーナス引けるし、黄門ちゃまは当たりは多少辛いですが、コイン持ちが非常に良いのでマッタリ遊べます。



ではまた!

フルケンさん
[No.18]フルケンさん

まるもんさんこんにちわ。ありがとうございます! 今日は頑張りますよー。 また報告にきますねー。 
ちなみにスロットのオススメ台とかあります?

まるもんさん
[No.17]まるもんさん

フルケンさん、ども!


フルスペックもたまに打ちますよ。ほとんど打ちませんけど。基本は海系のノーマル機ですね。
パチ書き込みしといてなんですが、自分のメインはスロットです。比率的にはスロット6、甘パチ3、フルスペパチ1って感じです。
最近のスロットは確率や出玉性能的に甘パチとフルスペックパチの中間的な感じで、台選びさえ成功すればパチンコより勝率は随分上です。


明日頑張って下さいね!

フルケンさん
[No.16]フルケンさん

まるもんさんこんばんわ。なーるほど、明日パチンコ行くので参考にさせてもらいますm(__)m 

まるもんさんは甘デジ以外の普通のCRも打たれます?

まるもんさん
[No.15]まるもんさん

フルケンさん、こばわ!
土日は極力避けますね。だけど大型優良店の期待出来るイベントとかなら打ちます。甘パチの設置台数が全国店舗の20%を越える割合になって甘パチに力を入れたり甘パチ限定のイベント開催するホールも増えてきたので曜日に関係なく期待出来る優良台を設置するホールが増えてきた印象を受けます。


基本的に自分も平日の夕方からの実践です。最近の機種は朝一から閉店まで回し続けて大体3000回転前後です。なので夕方からの実践の場合、総回転数が1500回転前後回っていれば釘良好なのかなー、と思い、機種にこだわらず座る時もあります。


理想はホールのクセを見抜いて、曜日で店を使い分けられたら1番いーですね。

フルケンさん
[No.14]フルケンさん

こんにちわ。そーっすねー。その通りですよねー。 
ところでまるもんさんは平日に行かれるのですか? やはり僕は仕事がらパチンコに行くのは土日が多いので割りと釘が締められてるのが多いっすよー(>_<)

まるもんさん
[No.13]まるもんさん

フルケンさん、どーもです!
たまに負けてしまうのはしょーがないですよね。
パチンコは長い目で見てトータル収支という数値が大事だと思います。
特にバトルスペック機種等はノーマル機種より波が荒いのでデータ表示機で当たり20回でも半分以上が2通と2確なんて展開もよくありますからね。


個人的な勝率ですか…
ちゃんと『狙い台』が狙い通りに稼動してくれればまず負けはしませんね。理論上の計算ですがパチンコは確率機械なのでボーダーラインをクリアすればトータルでは絶対に負けません。

ですからホール選び、台選びを妥協せずに立ち回りを努力して追いかければパチンコというギャンブルはズバリ100%勝てますね。それが難しいんですけど(笑)

なんにせよ、やっぱり回る台、ですね。多く回ればそれだけ投資も低く済みますから。当たり前ですけどね(笑)

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報