CRぱちんこ歌舞伎剣

まるもんさん

バトル演出

まるもんさん

~景清バトルまとめ~
・対峙中、背景に隕石出現で7R確定。
・流星無しでバトル開始→7R確定。
・流星1個→3個→群の順で期待度アップ。群出現のみバトル開始確定。群なら8割勝利で激熱。バトル敗北でも2確濃厚。
・バトル開始時、両者の剣の押し合い→右近が完全に押し切りカットイン挿入で7R確定。途中まで押し切り優勢でも熱いという訳ではない。その後の展開に期待。
・勝負ロゴ→ぱちんこウルトラマンのFIGHTロゴ出現で7R確定。
・両者の足が見える前に画面上部『歌舞伎剣』の役物点灯色で7R期待度変化。
虹(7R確定)→赤→緑→黄→白
・右近の足出現→7R確定
・景清の足出現→強攻撃はピンチ。技をよける&復活に期待。攻撃に耐える→2確確定。
・バトル敗北時、テンパイ図柄が奇数→復活確定。7図柄なら15Rに期待。偶数→敗北確定ではない。
・勝負ロゴ→対峙演出→敗北時は必ずテンパイ図柄は偶数→2確に期待。

・電チュー入賞は4玉返し機種なので打ち止め必須です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
まるもんさん
[No.2]まるもんさん

→フルケンさん
対峙演出の右近勝利期待度は64%となっています。逆に3割強は敗北なので過度の期待は禁物といった数値でしょうか。敗北時は必ずテンパイ図柄が偶数になり復活演出は経由しません。敗北時は2確に期待するしかないですね。

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

こんばんわ。はじめまして。質問なのですが、バトル時の両者の一発勝負は実質期待度はどうなのでしょうか? 
あまり勝った事はないのですが。自分の中では、その演出では右近の勝ちは2割ぐらいですかね。
しかもその演出で敗北後、左近のオヤジィー!復活はまだ出た事ないのですが、あの一発勝負の演出で詳しく知っておられたら教えてもらえますか?

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報