CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 141~150
ごくせんさん
[No.209]ごくせんさん

ちゃぽさん、皆さん。
こんばんわ
プリンセスももさん、はじめまして、よろしくです 原作を読んでいて、いつも、五代君、ファイトと思ってました。

プリンセスももさん
[No.208]プリンセスももさん

ちゃぽさん
関係ないけど、ジョーって、期待したほど連チャンしないよねー

プリンセスももさん
[No.207]プリンセスももさん

ちゃぽさん、女の子の曲、誰でしょうね??
他2曲は、有名どころ使って、ウェディングロードだけオリジナルって事、あるのかな?
世代が違えば、有名な曲なのかな
オリジナルといえば、海シリーズのオリジナル曲、笑える
案外、モンスターパーティのオリジナル曲、私、好きなの
癒やされるよー

プリンセスももさん
[No.206]プリンセスももさん

しわちゃん、こんばんは
しわちゃん、漢字で書くと、十二月田なんですね
ツボにはまった

まじでべ○ムって、20Gの上乗せとかっていう、話題の機種
うちのあたりじゃ、まだ導入すらしてない
サブホに新台ヤッターマン導入されたけど、しわちゃんのホールから、中古買取してんのかも
きっと、近々べ○ム、導入されるかも

プリンセスももさん
[No.205]プリンセスももさん

初めまして、ごくちゃん
プリももと申します
小野さんの曲と、約束のセリフにぐっときますね
私は、単発の時の夢をあきらめないでも、中学生時代を思い出す、青春の曲です
最近、よく口ずさんでる
めぞんのアニメは小学生で見てて、単行本は高校生で古本屋で購入した世代なの

プリンセスももさん
[No.204]プリンセスももさん

お久しぶりです
200レス達成、おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね
先週、ちょっと嫌な事ありまして、響子さんに癒やしてもらおうとしたら、当たらないわ、オカマ掘られるわ、移動した暴れん坊将軍で当たるもワンセットだわで、泣きたくなりました

ちゃぽさん
[No.203]ちゃぽさん

住人の皆さんこんにちゎ絶好の花粉日和ですね(笑) 
しわちゃん
勝ちは勝ち引き際が冷静に見事だと勝てるってのを考えさせられます昨日ジョーを打ったんですが二連で終了小投資だったのでST抜けたら即やめしとけばって感じです
ごくちゃん
惣一郎群は群の中でも二番目くらいかもですね初期の記憶も混じり微妙ですが
ひよこ<惣一郎サン<三鷹サン?<五代クン?<五代&響子サン
の順で強予告かも知れません(種類が結構あるのか発表されてないので曖昧ですが)まだ群の種類あるのかなぁ

ごくせんさん
[No.202]ごくせんさん

こんちわー
みなさん。花粉が…しわちゃん、わたしのことも「ごくちゃん」で皆さんもよろしくね
昨日、惣一郎さんの群れ 見ました。
甘メゾンですが、ビックリでしたよ

しわすださん
[No.201]しわすださん

皆さん
おはよー
きょうも1日張り切ってまいりまっしょう
.
きのうはライダーに狙い台があったので禁パチ解除して、打ってきましたセコいけど勝ち
狙いの根拠はにしました
参考になれば幸いです
基本、めぞんも同じ狙い方だよ

ちゃぽさん
[No.200]ちゃぽさん

住人の皆さんこんにちゎ今日は清々しい天気です
エピソード達成時の『You are~』マジでいいよねアニメの主題歌は使われてなくても今では公認しとります(ナニサマダ)
ミドルでは無い楽曲だと思うですが甘のウェディングロードの回転中に流れる女性(女の子?)が気になります今日この頃

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)