CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 151~160
サネッティさん
[No.507]サネッティさん

ルパンは気をつけてね
ルパンがサネの収支バランスを
崩したのは間違いない
まぁ…サネが追っかけすぎ
たのも大いにあるケド
パチなら低投資で
長時間遊べる
今日も、いろんなゲキアツ
外しまっこりだょ

緋那姫さん
[No.506]緋那姫さん

寝る?
ヤマト戦記かぁ~あったあった
MAXやっけ?
だから触ってみようかな
イチバンやりたい009ゎいつも誰かしら座ってて空いても鬼ハマリ
あんま落ち着いてカキ出来ない日のが多いカラ今日ゎ良かった
ひばりんぬもが出たらイイのにな

緋那姫さん
[No.505]緋那姫さん

イイょ
ミラチャン引いたんゎ甘で初めてやったょ
ヒナもしばらくゎパチかな
でルパンとサクラ大戦したいゎ

サネッティさん
[No.504]サネッティさん

ゴミン
気付かなかったぁ
ミラチャンはST当たり確定
みたいなんだね
15Rはなかなかならない
でしょ
釘?そんなわかんない
なんとなくだから打って
みなきゃわからんよ
あと北斗ユリアも
珍しくSammyやったよ
サネもお風呂入るね
明日は遅番だょ

緋那姫さん
[No.503]緋那姫さん

入る
サネ空いてたら光見ててホシイな

緋那姫さん
[No.502]緋那姫さん

明日ゎ何番なんかな?
お風呂入ってくるね
気合い入れてハマらしたから疲れた
サネのパチ話聞きたい
今日初めて甘の地中海でミラチャン来たゎ
15Rかと期待したね

緋那姫さん
[No.501]緋那姫さん

ハゥ
に釘とかイロイロ教えてもらいたい
アクビチャンゎサミーか
ぷち旅行でパチパチでブンブン回したいネ

緋那姫さん
[No.500]緋那姫さん

ご飯食べた?
ヒナもしばらくゎしてもカナ
軽い当たりがこんし連荘せん
今日パチしたんやろ?
どやった?
アクビチャンとヤマト戦記?あんま連荘しんかったんかな

サネッティさん
[No.499]サネッティさん

ヒナ
おちゅかれ
甘で20Kはデカいね
デモ、回収少しでも出来た
のはスゴいよ
次回は収支プラスになると
イィね
サネはやっぱり今はパチしないほうがイィみたい

緋那姫さん
[No.498]緋那姫さん

沖海と地中海
20K負けちゃった(TωT)
コレデモ回収ゎチトしたんだょ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)