CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 131~140
[No.33]ジュン(*^_^*)さん

あっ
復活とボタンレインボーランクアップあるんですか??それは、非常に残念ですなぁ
じゃあ、僕は今のところ雀聖ボナスだけで助かってるんですね

[No.31]ジュン(*^_^*)さん

がちさん
こんばんは
こんな時間ですいません

やっと富山の人とコンタクトとれて、とても嬉しいですこれからもよろしくお願いします

富山の情報 
あげたいのですが、なかなか実戦もできてないので、たいした情報あげれないかもですが
さらにこのサイトでは情報が限られると思いますんで、その辺はご了承をぉぉぉ
哲也好きなんですね
ますます嬉しい

[No.30]ジュン(*^_^*)さん

同じく休憩中です
今日は ヤバいくらい忙しい 全く余裕がないでつ

台枠チカチカ
あまりアツくないのかな
リーチ確定ぐらいに思った方が良さそうですね
でも、雀聖モード中は期待しちゃいそうです今のところ100%なので 
気付かないですか?画面見てても、変動開始時になるので、結構違和感あるんですが
僕は逆に5万点の方が見逃しちゃいます 
らーらさん みたいに冷静にならねば 
今度はいつ哲れるやらしばらくはコツコツ行かねば 
らーらさん 
僕の分まで楽しんでください 応援してます

がちさん
[No.29]がちさん

ジュンさんは富山ですね。私も富山なんですよ。富山のの情報聞きたいです。哲也は大好きですが…勝てないなぁ

らーらさん
[No.28]らーらさん

休憩中です
通常の台枠チカチカは、個人的には信頼度まったくないです今まで当たったためしがありません
雀聖モード中のチカチカは気にした事ないですねコメントや点数ばかり見ていてバトルに必死です
早く哲りに行きたいけど、週末まで我慢です
それにしても復活やボタンレインボーの大当たりのRUBはやめてほしかったですね

[No.27]ジュン(*^_^*)さん

あっ そういえば

前から聞こうと思ってたんですが、 
通常時の変動中の枠フラ(台枠のランプがチラチラ光るヤツ) って、結構アツイんですかねぇ? 
この前、それが絡んで当たりに繋がったので
雀聖モード中はよく見ますけど、通常時はあまり記憶に無くて
ちなみに雀聖モード中は、すべて当たりになってました 
経験あります??

[No.26]ジュン(*^_^*)さん

ばんちゃ

らーらさん
ありがとうございます
富山 またまた降ってきました
さっ寒い

元彼も夜勤やってたんですねぇ
ただ 寝る為とはいぇ朝から酒飲む気はおきないですけど(笑) 相当お酒好きだったんですね
朝イチランプ探しに行くには丁度良い時間ですヨ最近は行ってないですけど 
哲也ちゃんの朝イチないかなぁ ないか
なかなかMAXタイプは落ちてないんですよねぇ

オラも しばらくはアマデジかイチパチで コツコツいきますかな 耐えれるかどうかは微妙ですが(苦笑)
大抵、ちょっと勝つと千円だけって MAXやミドルへ行き それがたまたまかかり中勝ちして、またそっちに戻って負けるんですよねぇ 
中勝ちして またアマデジに戻れない所が駄目ですねちょっと、頑張ってみないと 
らーらさんは 今日も行ったのかな? 
勝てるといいですね
応援してますヨ

らーらさん
[No.25]らーらさん

お仕事お疲れ様ですそういえば昔付き合ってた彼氏が、3交代の仕事してて夜勤が一番好きだと言ってましたね朝からお酒が飲めると
引けない日…ありますよ~哲也は今のところ2敗ですが、パチ歴長いので大負けする日ももちろんあります
負けが続いてる時、月間収支がマイナスになりそうな時は、甘デジで立ち回ります
MAXタイプは打たないと決めていた時期もありましたよ勝てば天国負ければ地獄ですからね
がっついてホールばっかり行くより、久しぶりにいってたまたま空いてた1台に座った時のほうが、低投資で爆連なんて確率高かったり
そういえばこの間、朝イチ2Kで27連チャンしてるおじさまがいたなぁうらやましかった角台の2日間大当たり25回前後の台でした

[No.24]ジュン(*^_^*)さん

なんだかんだデータ分析できてるのが素晴らしい
こちらも、マイは いつもいっぱいなので、最近はサブにベッタリです
台数が少ないわりには自由に選べますが、たまにしか行けてないのでデータが取れない
困ったもんです 
行った時の釘読みと勘がすべてですな
勘 冴えてる時は素晴らしいけど、冴えてない時はひどいもんです 
そういう時は、早めの撤退がいいのですがね
我慢するよう心がけねば引けない日ってありません??

らーらさん
[No.23]らーらさん

うちの行くホールは哲也は大人気で、並ばなければ台確保は難しいです立ち見がでるほどの人気台となってるため、ボーダー下回る台であっても、台移動はできません
なので朝イチ出陣の時は、500までは粘ります半分位の台はそれまでには大当たりを引き当てているので、その中に入れなかったら潔く退散します
1/2の確率を引けないのに、1/400を引けるわけがないと…
仕事があるので、なかなか朝イチからは行けませんけどね
次回のパチは週末になりそうです

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報