CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 121~130
ジュン(*^_^*)さん
[No.44]ジュン(*^_^*)さん

ヤバいんですけど
昔に比べたら全然大したことないけど、ここ数年にしては降った方ですな
皆さん 気を付けてね

ジュン(*^_^*)さん
[No.43]ジュン(*^_^*)さん

ジョーカー3Lさん
どもです
レスありがとうございます 
時短抜けはないみたいですね
その面では安心して打てます

皆さんのおかげで解決できました

ジョーカー3Lさん
[No.42]ジョーカー3Lさん

昨日行って来ました!!
時短100回転と書かれていたので回していると結局106回転で引き戻し成功!!
潜伏中は100回転を越えるのではないのでしょうか?

ジュン(*^_^*)さん
[No.41]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
がちさん
おはようございます
富山 よりいっそう降りましたね
冬の天気ならではで、今は晴れてますが
またすぐ降っちゃうでしょ~ ふにぁぁ

お二人とも、雷雲モード外した時の気持ち お察しします
激アツ外した時のハマる感じドキドキしますよねぇそれでも根拠良く回して当たりを引いたらーらさん
やっぱり引きが強い 

がちさんのハマった末の激アツ外し
考えただけでゾッとするナデナデ(▽⌒*) 
元気出して下さい
哲也くんは、必ずがちさんに和了をしてくれますヨ 
ちなみに どんな感じの台に座ってます??

らーらさん
[No.40]らーらさん

愛知県は今朝はは大丈夫でした
雷雲モードは外したら、ハマるんじゃないかと思いドキドキしながら回す事110回転見事当たりを引きましたどの機種でも激アツ外し後はしばらく様子をみると、お詫びがあったりしますね←マイオカルト(笑)
今日出陣の方頑張ってください

がちさん
[No.39]がちさん

らーらさん、じゅんさん、富山はが沢山降って嫌になります哲也はかからなくて嫌になるし…
雷雷モードはなかなかお目にかかれない。この間雷雷モードはいったと思ったら保留玉が少なかったからかあっさり外れたはまってたのでほんまに泣きそうでしたね。

ジュン(*^_^*)さん
[No.38]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
おはようございます
良い同僚をお持ちで
今日は大丈夫ですか?? 風邪引かないよう気を付けてね
富山はまだ降ってます帰り気を付けねば


雷雲モードでしたね
僕自身はまだ出してないです
友達は それで当たってましたヨ
保留までは見てませんでしたが、5千点棒が落ちてドサ健リーチで当たってました 
やはり、予告の絡みが大事ですかねぇ
らーらさんの引きでも外れたんですか
何か 僕の台でも外れそうだな(苦笑) 
外れた後は早い当たり来ました??

らーらさん
[No.37]らーらさん

がちさんはじめましてお二人とも富山なんですね昨日今日の雪すごそうですね
昨日はで車が出せず、同僚に迎えにきてもらっちゃったらーらです
哲也の雷雲モードって、なかなかお目にかかれませんが、みなさんはどうですか?あたしは0/2ですやっぱり保留カラーとか絡まないときついのかなぁ

ジュン(*^_^*)さん
[No.34]ジュン(*^_^*)さん

がちさん宛てにレスったんですが、 
やはり飛びましたねぇ 
おおまかな地域書いただけなのに下手なことは書けないかぁ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報