CRフィーバー超時空要塞マクロス

デルタプラスさん

敵機襲来から

デルタプラスさん

気合いの入れどころのこのセリフ
ここからフォッカーリーチに発展する場合、
役物は変形しない方がよいのでは?
中途半端にガウォークになると
バーミリオンリーチ以上に
発展してしまうので
皆さんの体験した
フォッカーリーチへの発展の仕方
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
デルタプラスさん
[No.50]デルタプラスさん

キャメさんおひさです
ここもレスが進みそうもないので
雑談その他に建てました
よかったら
遊びに来てね

デルタプラスさん
[No.49]デルタプラスさん

おみくじ大凶ってあるんだね
今日初めて引いたよ
来月頭に戻りますm(_ _)m
またね

S・キャメロンさん
[No.48]S・キャメロンさん

デルさんこんばんは
放置すみませんでした
休養されるんですね
寂しいけどこればっかりはしょーがないですね
戻って来られるまでマクロス頑張りますよ~
甘マクロスも検定通過したみたいですし早く打ちたいです
戻られる日をお待ちしてまぁす

デルタプラスさん
[No.47]デルタプラスさん

キャメさん今晩は
申し訳ないのですが、
しばらくの方を休みますm(_ _)m
いつとは言えませんが、
必ず戻って来ます
それまでとうかお元気で
このは自由に使って下さいね

デルタプラスさん
[No.46]デルタプラスさん

キャメさん
あれねぇ、ガウォークとかに
変形すればまだいいんだけど、
ガセで終わった時ちょっとハズい
確かにまだ見てない演出あるけど
地道に打ち続けるしかないですね

S・キャメロンさん
[No.45]S・キャメロンさん

デルさんどもです
レバーを激しく動かせ!ってヤツですね
あれはやっててちょっと楽しいけど終わった瞬間周りの目が少し気になります(笑)
しかしまたまだ私は色々見てない演出が多過ぎですねぇ

デルタプラスさん
[No.44]デルタプラスさん

キャメさん今晩は
確変当たりの変形は
ボタン押しですが、
通常ラウンドの昇格チャンスは
役物変形チャンスみたいに
レバーをガチャガチャするタイプの奴です
自分も1回しか経験した事なく
その時は非変形で
15R後に昇格しました
キャメさんもそのうち
見れるといいですね

S・キャメロンさん
[No.43]S・キャメロンさん

こんばんはキャメです
デルさん昇格演出にはそんな法則あったんですね
役物変形はボタンを押すと変形しますってヤツ(もしかしたら確変当たり中だったかも?)しか経験した記憶が無いので知りませんでした
それを見るために打ちたくなってきましたが、土日の田植えでカラダガクガクです

デルタプラスさん
[No.42]デルタプラスさん

キャメさん今晩は
ラウンド中の昇格演出ですけど
8Rから12Rの間に
変形すると確変昇格になりますが
9、11、12Rは
役物がワサワサ動くと必ず変形します
もしくは変形しなくても
15R後に必ず昇格します
8、10Rは
ワサワサ動くだけで変形しない時もあるし、
15R後もそのまま時短の時もあります
ラウンド中に役物が動かないと
ほぼノーチャンスです
この説明で分かりますかね?
説明下手ですみませんm(_ _)m

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報