CRフィーバー超時空要塞マクロス

デルタプラスさん

敵機襲来から

デルタプラスさん

気合いの入れどころのこのセリフ
ここからフォッカーリーチに発展する場合、
役物は変形しない方がよいのでは?
中途半端にガウォークになると
バーミリオンリーチ以上に
発展してしまうので
皆さんの体験した
フォッカーリーチへの発展の仕方
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
S・キャメロンさん
[No.41]S・キャメロンさん

こんばんはキャメロンです
デルさんスカル大隊の法則崩れ全く知りませんでした
てかスカルになった時点で当たるわけないって思ってボケーっとしてるからですね
確変中の柿崎、マックスは素晴らしいクローザーぶりを発揮してくれますよね
確変ひたすら止める

そーいえば大当りラウンド中(8Rと12Rだった気がする)にボタンPUSHでバトロイドになるときありますよね?
あれって何か意味あるんでしょーか?(・・?)
ただの演出かなぁ

デルタプラスさん
[No.40]デルタプラスさん

イントロ予告の歌とスカル大隊中に
流れる歌は基本的には同じ歌です
これがイントロとは違う歌が
スカル大隊中に流れると鉄板になります
ただ確変確定ではありません
スカルで2割以下ですかヒイィィッ
泣きたくなりますね
確変中のバーミリオンは確かにまだマシだわ
柿崎とマックスの確変中の
タチの悪さはヒドい
普通に2とか当てやがるし
確変中はやたらバトロイドに変形するし
キャメさんもそのうち見れますよ
通常図柄だけど(´д`)/~

S・キャメロンさん
[No.39]S・キャメロンさん

歌の法則崩れなんてあるんですか?
気にもしてなかった
愛おぼでも他の予告がかなり絡んでやっと5割届くかどうかだと思ってます
スカル大隊は実戦上だと贔屓目に見ても2割切ってます
ノーマルバーミリオンは酸っぱリーチですわ
ただ確変中だと結構確変図柄で当ててくれるんですけどね

デルタプラスさん
[No.38]デルタプラスさん

ホント真ん中の緑2ムカつく
スカル大隊もそーですよねぇ
歌の法則崩れなんて
見たことないし
信頼度3割位かな
愛・おぼで
5割あるかないかじゃない?
ノーマルのバーミリオン小隊リーチは
スーパーリーチを名乗っちゃダメ的な信頼度

S・キャメロンさん
[No.37]S・キャメロンさん

ナデシコは確定だったのにマクロスは平気で外しますからねぇ
あの真ん中だけ緑の2がある光景と言ったら……
SANKYOだからと言ってしまえばそれまでなんですが
後は体感的にスカル大隊がストーリーリーチのくせに信頼度低過ぎだと思います

デルタプラスさん
[No.36]デルタプラスさん

全くですな
主砲と言えば1・9ダブルが
あまりにハズレ過ぎる
今までに7、8回出て
当たったの1回のみ
たまたまかもしれないけど
1・9は確定ラインにして欲しかったよ

S・キャメロンさん
[No.35]S・キャメロンさん

0.5パチはちょっと遠いにしか無いからなかなか打つ機会が無いなぁ
でも確かに調子を立て直すには持って来いかもしれないですね
調子が上向いたらマクロス勝負で
とりあえず主砲が当たるくらいのヒキを取り戻したいですわ

デルタプラスさん
[No.34]デルタプラスさん

うちは昨日
0.5パチのユリアKVJ打ってきました
300円で2時間近く遊べたよ
ヒキが弱い時は
こうゆう遊び方もあるね
ヒキが戻ったら
またマクロス打つぞ

S・キャメロンさん
[No.33]S・キャメロンさん

恋のつぼみは期待出来ないですからね~
歌詞赤かろうが当たる気がしない(笑)
私は甘デジ打つときは北斗かBLOODですね
後は極たまぁに冬ソナ
甘マクロス熱望です

デルタプラスさん
[No.32]デルタプラスさん

うちは毎回バイザー凝視っ
多分見た目で分かるはず
甘倖田2はうちも
そこまで相性良くない
ステラ回転→恋のつぼみだらけ
当たるかっちゅーねんっ
甘ナデシコもハマリ深いし、
今年中には甘アクエリオンの後継機として
甘マクロスは是非出て欲しいぞ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報