CRフィーバー超時空要塞マクロス

デルタプラスさん

敵機襲来から

デルタプラスさん

気合いの入れどころのこのセリフ
ここからフォッカーリーチに発展する場合、
役物は変形しない方がよいのでは?
中途半端にガウォークになると
バーミリオンリーチ以上に
発展してしまうので
皆さんの体験した
フォッカーリーチへの発展の仕方
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
S・キャメロンさん
[No.11]S・キャメロンさん

べるばら命さん初めまして
マクロス好き同士宜しくです
ミンメイランナーはいいですよね
変わった瞬間ガッツポーズが自然に出ます(笑)
今日は1週間以上ぶりにパチ行けました
1パチマクロス300回してノーヒット
2回転目にミンメイライブ愛、覚えていますかからスカル大隊BGM愛、覚えていますか 外れ
それから何も無く終了
今日はご機嫌斜めでした

べるばら命さん
[No.10]べるばら命さん

デル変態サンキャメロンサン
ハジメマシテ
デルと仲良くしてる
ですヨロシクです
デルは31日に戻ります
私もマクロス好きだよ
チャンスからフォッカーリーチ発展バドロイド変形当たりありますよ
後ランナーミンメイバージョン聴いた事ありますが愛覚えてるよりイイカモ
デル戻るまで良かったらみんなでマクロス話にはな
咲かせ盛り上がっていけたらサイコ-です

S・キャメロンさん
[No.9]S・キャメロンさん

デルタプラスさん
お忙しそうですねマクロス打つ度に報告がてら遊びに来させてもらいます
愛知県民同士宜しくです

変態?さん
ハイパーリーチは私も初めて見たんです
リーチ後にシャミーの「大変ですぅ」かと思ったら違うパターンで発展しました
まだ見てないプレミア沢山なので頑張って全部見たいですね


今日は投資¥1000で8連1箱打ち込んで勝ち逃げしてきました
金ボタンPUSH→いきなりダイダロスアタック見れました

変態?さん
[No.8]変態?さん

マイはエヴァ最後の使者が23連チャンするよぉーな変な店なので可能だったのかなと
個人的にはヒキは最低ですよ
Sキャメロンさん初めまして
ハイパーリーチ羨ましいですね私は未確認のまま撤去だったので残念です

デルタプラスさん
[No.7]デルタプラスさん

S・キャメロンさん初めまして
ありがとうこざいます
同じ愛知県人として
とても嬉しいです
私の事情でこれから今月末まで
返出来ませんが、
時間がある時は
何時でも遊びに来て下さいね

S・キャメロンさん
[No.6]S・キャメロンさん

どもマクロス好きですただマイホは撤去済みで1パチに3台のみ
なので最近は1パチオンリーです
フォッカーはバルキリー外れからしか行ったことないですね
今日はお座り3回転で12連してカウントダウンやダイダロスアタック、地球帰還全回転にハイパーリーチにカットインミリアとプレミアラッシュで楽しかったです
マクロス最高

デルタプラスさん
[No.5]デルタプラスさん

変態?さんこんちは
凄いの一言ですね
17連とか37000発overとか……
あの台のスペックの限界を超えとる
そのヒキ、うちにも分けて下さい

変態?さん
[No.4]変態?さん

プレミアは導入されたばかりの頃に17連チャンしたときに地球帰還全回転を2連チャンくらいだったと思います
桜柄もコメ以外の絡みは全部ダメでいつも当たってた時は……
『保留変化、擬似連からの一条のストーリーリーチとかマックスのガウォークのリーチ』とかでショボイ当たりがほとんどでした
確か群も散々な思い出あったっけ
でも好きなんで朝から閉店まで粘って投資は野口様4枚で37000発越えた時は感動しましたね

デルタプラスさん
[No.3]デルタプラスさん

変態?さん初めまして
やっとマクロス好きが現れて
嬉しく思います
フォッカーは基本バルキリー系ハズレ
から発展がメインだけど
なかなか発展しないからね
チャンス目も滅多に見ない
パインサラダとダイダロスアタックの
チャンス目しか見たことない
変態?さんは何か
珍しいプレミア見ましたか?

変態?さん
[No.2]変態?さん

はーい
めっちゃ好きですがマイから撤去されましたフォッカーはミンメイのアオリみたいなのと、チャンス目から発展以外ないですね 

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報