CRフィーバー超時空要塞マクロス

デルタプラスさん

敵機襲来から

デルタプラスさん

気合いの入れどころのこのセリフ
ここからフォッカーリーチに発展する場合、
役物は変形しない方がよいのでは?
中途半端にガウォークになると
バーミリオンリーチ以上に
発展してしまうので
皆さんの体験した
フォッカーリーチへの発展の仕方
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
S・キャメロンさん
[No.21]S・キャメロンさん

デルさんお帰りなさい
今日はお疲れさまでした
最初はいい調子なのに900回転スルーとわっ
恐るべしですね…
でもマクロスチャンスは羨ましいです
かなり打ち込んでるのにまだ見たこと無いからどんなんなのかわかりません
明日景気のいい話出来る様に頑張ってきます
マクロス以外かもしれませんが

デルタプラスさん
[No.20]デルタプラスさん

今日のマクロス
マクロスチャンス、マックス・ミリアリーチで
確変直当たり後、
一条バトロイド通常当たり
時短抜け後900回ノーヒット終了
明らかに演出が静かだったのに
無理に追いかけたのは失敗でした
やはり賑やかな台で打つべきだ
柄も一回も出んかったし
誰か景気のいい話を聞かせておくれ

デルタプラスさん
[No.19]デルタプラスさん

デル機ただ今帰還しました
嬢留守番ありがとです
キャメロンさんオヒサです
ロアルドさん初めまして
これからも宜しくですm(_ _)m
今でマクロス打ってて、
初めてマクロスチャンスで当たったけど
2連で終わってしもた
またに顔出します
まだまだマクロスで盛り上げて行きますよ

S・キャメロンさん
[No.18]S・キャメロンさん

ロアルドさんどもです
10回転でモニター柄なんて機嫌いいとしか思えないですよね
いつになったら機嫌良くなるんでしょうか…
でも相川七瀬で取り返すなんて素晴らしい
私は2確を12連して以来打つ気になりません
さんお久です
私もビミョーに放置してすみませんでした
体調はもう良くなりましたか?(・・?)
元気になってマクロス話でワイワイしましょう
明日は休みなので朝から打ちに行く気マンマンなキャメロンでした

ロアルドさん
[No.17]ロアルドさん

レスどもです
今気付きました
昨日マクロス打ってきたんですけど、開始10回転目で6のリーチからバルキリーマックスへ、そこから主砲リーチに発展モニター桜柄で当たり
今日は機嫌いいのかなと思いきや昇格もなく静かに時短スルー機嫌悪かったんかそこから300ハマり(特に演出もなし)心折れました 

負け分は相川七瀬さんに取り返してもらいましたが言ってる傍から浮気(笑)


でもやっぱマクロスで勝ちたいと思う今日この頃

べるばら命さん
[No.16]べるばら命さん

ロアルドサン
いらっしゃい
はじめまして
キャメロンサン放置ゴメンナサイ
体調悪くしてたので
みんなマクロスだけでなく浮気しますよね
好調なら打つ気になりますがご機嫌悪いと
でもマクロスは男性に今でも人気ですね
後少しでデル戻るのでマクロス話楽しみですね

S・キャメロンさん
[No.15]S・キャメロンさん

ロアルドさん初めまして
来てくださってありがとうございます
私は浮気したくないんですがこないだから釘メチャ締められてしまって
今日もツライ勝負を強いられました
帰り際にちょっとだけと座った蒼天の拳に助けられましたが次からマクロス打ちにくくなってしまい凹んでます
すぐ当たれば気にしないんですけどね(笑)
回らない上に役物バトロイド、1×9ダブルの主砲リーチ外しては心が持ちませんでした

ロアルドさん
[No.14]ロアルドさん

はじめましてこんばんはm(__)m
自分もマクロス好きですと言っても最近は別な機種に浮気してましたが(笑)

フォッカーはバルキリー発展からしか見たこと無いのでチャンス目ってなに?って感じです

今日久しぶりに打ちましたがやっぱ「愛覚えていますか」いいですね鳥肌たちます

これからも撤去されるまで打ち込みたいですね
浮気しないように(笑)

S・キャメロンさん
[No.13]S・キャメロンさん

べるばらさんこんにちはです
マクロスは途中で機嫌良くなることはほとんど無いですよねぇ
でもついつい打ち込んでしまう…
今日は機嫌悪そうなら頑張って席を立つ勇気を持って今から行ってきます

べるばら命さん
[No.12]べるばら命さん

キャメロンサン
ご無沙汰放置ゴメンナサイ
この前マクロスご機嫌斜めでしたか
マクロスご機嫌斜めだととことん斜めだと思いませんかぁ
昨日少しマクロス打ちましたがご機嫌斜めでした
あと1週間程でデル戻るので顔出して下さいね

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報