CRフィーバー超時空要塞マクロス

愛花音さん

マクロスチャンスで

愛花音さん

初打ち1Kでマクロスチャンス引いちゃいました
それが、びっくり栗の助確変で入りバルキリボーナスやバトロイド桜柄台詞フレームにピコ~ンのあの音までにして我ながら怖い引き戻しや昇格を含め最大130G嵌まりで18回の当たり3時間勝負で帰って来ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
サネッティさん
[No.48]サネッティさん

は居ました
が……多分ネンコした
したのにで…
この前、パチでマクロス
やったけど主砲ダブルを
4回転中に2回もきて
どっちも外れた

メルぱぱぴぴさん
[No.47]メルぱぱぴぴさん

飛んだのワシのちゃうで?
理由は飛ぶやろから、
探してもろてもええかな

メルぱぱぴぴさん
[No.45]メルぱぱぴぴさん

マクロスは結局まだ
触った事ない
ライトが出るみたいやが?
雑談のが良くないか?

メルぱぱぴぴさん
[No.43]メルぱぱぴぴさん

言いたい事分かるワ?
直接言ってもろて構わんよ
我ながらあれは物議醸したもん

愛花音さん
[No.41]愛花音さん

知らんけどなんや可笑しく無いか

メルぱぱぴぴさん
[No.40]メルぱぱぴぴさん

こっちも迷惑ならへんか?
お客様おるやんか
姉様
ワシがあこまでした理由
知ってるか?

飲兵衛孤男さん
[No.39]飲兵衛孤男さん

愛花音さん、柿崎はバトロイドまで変形しないとまず当たらない。
柿崎が敵追いかけてる途中でマクロスきた時はラッキーだった。主砲で大当たり。
柿崎リーチ続きまくる時は球抜いて台休ませるべきか…。

マクロスは連打やらバルキリーの操縦といったゲーム要素あるのが良い。
大当たりへのチャンスを自分で掴める。

愛花音さん
[No.38]愛花音さん

飲兵衛さん
柿崎は弱っちぃし嵌まるよね柿崎が頻発しだしたら心が萎えるわ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報