CRフィーバー超時空要塞マクロス

愛花音さん

マクロスチャンスで

愛花音さん

初打ち1Kでマクロスチャンス引いちゃいました
それが、びっくり栗の助確変で入りバルキリボーナスやバトロイド桜柄台詞フレームにピコ~ンのあの音までにして我ながら怖い引き戻しや昇格を含め最大130G嵌まりで18回の当たり3時間勝負で帰って来ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
飲兵衛孤男さん
[No.37]飲兵衛孤男さん

今日はマクロスフォールド成功(^ω^)
マイホイベントやってたから、甘釘で良く回ったが連チャン二回で終わった(;⊃Д`)
スクランブルの柿崎バルキリーが続くのは長いハマりの前触れか…

愛花音さん
[No.36]愛花音さん

飲兵衛さん
今はエウ゛ァの福音でバルキリの変わりに操縦桿ガチャガチャしてます

飲兵衛孤男さん
[No.35]飲兵衛孤男さん

愛花音さんお初です。
折れの近所の1パチホールはまだ数台あるよ。
リール回転中にいきなりマクロスフォールドきたがダメだった。
高橋名人ばりの連射力が欲しい

愛花音さん
[No.34]愛花音さん

飲兵衛さん
はじめまして
マクロス好きでやってたんですけど…
残念ながら近くのは撤去されました

飲兵衛孤男さん
[No.33]飲兵衛孤男さん

マクロスは単発大当たり後の再抽選が必ずくるのが良い。
LOCKONかモンスターくればほぼ確実に確変大当たりひける。

えいチキさん
[No.32]えいチキさん

姉ちゃん     お久し振りです  復帰したので、また宜しくお願いします   んぅ・・・何から話せば良いのかぁ      先走るのが、遺憾と言う事を、姉ちゃんはオイラに言いたかったのだと感じています      んぅ・・・長々と書くと、言い訳になるので、見てて下さいと、お願いします

えいチキさん
[No.31]えいチキさん

姉ちゃん     今晩は&復帰挨拶してなかったので、ご挨拶 色々と心配掛けて、ごめんよう       各に、オイラ登場は回数を減らす&分身も控えるので、今後はに余り登場しないのと、返答応答が遅くなる場合が有るので、シカトしてる訳じゃないので、解って下さい   復帰挨拶も、まだまだしてない人達が居ますが、ボチボチして行きます

えいチキさん
[No.30]えいチキさん

姉ちゃん     昨日は、ありがとう

えいチキさん
[No.29]えいチキさん

本人は、もう決めてるから、今まで、静観してたけど時間がないから   で、レスを書いたよ        本心はちゃうけど  でも決めたから、ってさぁ

愛花音さん
[No.28]愛花音さん

送り出す時は気持ち良く後腐れ無い様にな
男も女も関係無いで…
本人さんが納得してたらな

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報