CRフィーバー超時空要塞マクロス

愛花音さん

マクロスチャンスで

愛花音さん

初打ち1Kでマクロスチャンス引いちゃいました
それが、びっくり栗の助確変で入りバルキリボーナスやバトロイド桜柄台詞フレームにピコ~ンのあの音までにして我ながら怖い引き戻しや昇格を含め最大130G嵌まりで18回の当たり3時間勝負で帰って来ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 21~30
えいチキさん
[No.27]えいチキさん

姉ちゃん     男が泣かないって決めたら、笑って送り出さなぁ~だよねぇ~           でさぁ~      バッテリー切れたら、ゴメンねぇ~

えいチキさん
[No.26]えいチキさん

姉ちゃん     返レスが遅く成りました知ってる人やけど・・・・・・・・静観しますよ   姉ちゃんの言う通り、ガチャポンやらかす事に成るかもしれないからぁ 静観するのも、優しさだと思うからぁ

愛花音さん
[No.25]愛花音さん

えいちゃん
ずーっとスレをしあってる仲間とそうで無いもんとは同じ事を言っていても
重みや意味の取り方が違うから…単なるお節介と取られややこしくなるからな
慎重にせんとガチャポンで有難迷惑になるから…

愛花音さん
[No.24]愛花音さん

えいちゃん
除き見していてアンタは知って居ても相手さんはアンタの事は知らんのやからなする時はまず自分の自己紹介からせんとなビックリされるから気をつけてや

愛花音さん
[No.23]愛花音さん

えいちゃん
女の子は自分で先に意志を固めてから実行に移す
男の子みたいに相手や周りの動向を探りながら動きや考えを変え無いからね
ある意味頑固で強いから…えいちゃんが動いたからどうのこうのになる話しや無いから
動かず騒がず黙って見届けてあげるのも優しさやと思うな

えいチキさん
[No.22]えいチキさん

姉ちゃん     んぅ~と、昨日の件は理解が出来たよぅ   静観する事にします

えいチキさん
[No.21]えいチキさん

姉ちゃん     了解したよ    詮索や騒いだりはしないから、そこは安心してねぇ

愛花音さん
[No.20]愛花音さん

誰とはうちには解らんけど一般論や

えいチキさん
[No.19]えいチキさん

姉ちゃん     確認ねぇ      姉ちゃん本宅のパッチンとの会話は、オイラの事じゃないよねぇ    誰の事及び、中身に付いては語らなくて良いですオイラ、また早合点すると行けないから、確認の為に、こっちで姉ちゃんに聞きますねぇ       オイラの事じゃないとは思ってますけど、確認の為なので理解して下さい

愛花音さん
[No.18]愛花音さん

えいちゃん
こんな事言うのうちぐらいやからな
急にダンマリされて気にしてたみたいやで
今日はもうええからな…
最近サイトがおかしな方向に向かってるん違うかなっち思う事も暫しある
独り者の休みの日はパチばかりしていて異性との出会いが無い人が多いからウンこれは告白ってもあるうちやパッチンみたいな所帯持ちが居るから均衡が保たれてるけどな

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報