CRフィーバー超時空要塞マクロス

愛花音さん

マクロスチャンスで

愛花音さん

初打ち1Kでマクロスチャンス引いちゃいました
それが、びっくり栗の助確変で入りバルキリボーナスやバトロイド桜柄台詞フレームにピコ~ンのあの音までにして我ながら怖い引き戻しや昇格を含め最大130G嵌まりで18回の当たり3時間勝負で帰って来ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
えいチキさん
[No.17]えいチキさん

姉ちゃん     そんなつもりじゃ無かったけど、結果的に俺が俺がに成っていたよねぇ 気を付けるよ   んも~、本当に落ち着きあらへんねぇ、オイラ

えいチキさん
[No.15]えいチキさん

姉ちゃん     え~、今回はベンちゃんの事は、初めから静観すると決めてたのねぇ  だから、ベンちゃんの事に付いては触れてないでしょう        なっちぃちぃさんの事は、名前だけは知っていただけなんよ       絡んだ事が有った様な無かった様な  めでたい事だから、それだけに付いて書き込みしたんだけど・・・空気を読めてなかったかなぁ     単純に祝って上げたかっただけなんだけど

サネッティさん
[No.13]サネッティさん

姉たま
うん
わかった
お返事ありがちょね
今の状況じゃね
サネは然り気無く?
パチネタしとくよ

愛花音さん
[No.12]愛花音さん

気付いたよ
まだチョッチ無理ッス
今出て行くと人を傷つけそうやから…
パッチンには誤解してるみたいやから返答入れたいけどみんな出て来そうで…
辞めとくわ

サネッティさん
[No.11]サネッティさん

姉たま
コッチ気付くかなぁ
まだダメなんかな
今日はだったけど
明日からるみたぃ
マクロス甘出ないかなぁ

愛花音さん
[No.10]愛花音さん

そう若い
喜劇みたいやな

サネッティさん
[No.9]サネッティさん

知ってるそれ
ハンクス若いよね
ビッグって映画はもっと若いけど

愛花音さん
[No.8]愛花音さん

メイフィールドの怪人たちみてるトム・ハンクスの20年程前の映画

サネッティさん
[No.7]サネッティさん

ステージはよかった
アタッカーは微妙だったから右打ちや、天井打って左右から攻めた
嵌まる台は…嵌まるケド
波はわかりやすい

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報