CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 81~90
ミロクさん
[No.297]ミロクさん

ルカちゃん
今度は暴れん坊で勝負するでありんす~
(´ω`)ノ
まだまだへこたれない
頑張るでありんす~
(^◇^)ノ

ルカ吉さん
[No.296]ルカ吉さん

ミロクン
負けおつ
めぞん結構キツいね
明日からまたお仕事頑張ってね(^.^)b
おやすみなさい

ミロクさん
[No.295]ミロクさん

寝ます~
一足先に夢の国~
(´ω`)ノおやすも

ミロクさん
[No.294]ミロクさん

ルカちゃん
今日は遊べてよかったね初めてのホールだったの?(´ω`)ノ

頑張ってイチパチで遊んで稼いでね


ルカ吉さん
[No.293]ルカ吉さん

ただいまでありんす
ミロクン出たですか
あちしはダメでした
旦那の頑張りで何とかちょいプラス(´ω`)

ミロクさん
[No.292]ミロクさん

ルカちゃん
楽しんでるかな
体調が心配だけど
無理しちゃダメだよ~
(´ω`)ノでありんす~

ルカ吉さん
[No.291]ルカ吉さん

ミロクン
そうだね
飽きるね間違いなく
時々行けるから楽しいのかな(´ω`)
しかし当たらないでありんす
あっ当たった
隣の台が

ミロクさん
[No.290]ミロクさん

ルカちゃん
(´ω`)ノ休憩中
そうだね毎日パチ行けたら
幸せだよね

でも飽きるでありんす~
(^◇^)ノ

ルカ吉さん
[No.289]ルカ吉さん

ミロクン
具合は変わらない
良くならないし悪くもならないよ
でも気長に良くなるの待つしかないみたいだから
毎日パチに行けたらいいんだけどね

ミロクさん
[No.288]ミロクさん

ホントにベルさん
どうしたかな?報告待つてるよ(´ω`)ノおやすみ
ルカちゃん
おやすみなさいまし
また明日ね~ぐあいはどうなの?少しは楽になった?(´ω`)ノ

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)