CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 51~60
ミロクさん
[No.328]ミロクさん

ベルさん
雪はわからないけど
多分ベルさんなら起きれると思います
(´ω`)ノ頑張れ

ベルロクさん
[No.327]ベルロクさん

朝起きれたら、並んで、金さん狙います。雪が降らず、起きれたら(^.^)b

ベルロクさん
[No.326]ベルロクさん

採血結果によってはわたしも入院する可能性あったんだけどなんとかセーフ採血結果がいいと聞いただけでちょっと元気になった現金な私なのでした山越えも大丈夫だよでもまだ雪が残ってたけど(^.^)b

ミロクさん
[No.325]ミロクさん

ベルさん
ブログまた明日って
明日パチ行くの?
無理しないで頑張ってね(´ω`)ノ

ミロクさん
[No.324]ミロクさん

なので~って
大丈夫なの
(;゜〇゜)ノベルさん
山越えられたんだ
勝ちおめでとう
大丈夫なの?
(´ω`)ノ

ベルロクさん
[No.323]ベルロクさん

なので、今日は久し振りにパチ行きました5Kのちょい勝ちでした

ルカ吉さん
[No.322]ルカ吉さん

ミロクン
今日はお仕事してるんだね偉いね
頑張りすぎはダメだよ
ほどほどに(´ω`)

ベルちゃん
自分のペースでいいから調子のいい時に来てくれるだけで嬉しいし

ミロクさん
[No.321]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノこんにちは

ベルさん
元気じゃあないみたいだけど無事でよかった
心配したよ事情はわかりました無理しないでお大事にね(´ω`)ノ

ルカちゃん
今日はさすがにパチはお休みかな?ルカちゃんも無理しちゃダメだよ~
(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.320]ルカ吉さん

ベルちゃん
(´;ω;`)
大丈夫
あたしも病気持ちだから辛いの分かるよ
レスは無理しないで大丈夫だから早く体調良くなるといいね頑張って

ベルロクさん
[No.319]ベルロクさん

二人ともごめんなさい心配かけました。体調悪くて、なかなかレス出来ませんでした元々持病持ちなもんで最近無性に疲れやすくて、診察も受けたんだけど採血出来なくて、内出血だらけです。特に何もなかったから安心ですが…

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)