CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 21~30
ミロクさん
[No.358]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノおはよう寝てた
ベルさん勝ちおめでとうまんおいしそう
今日もいろいろ打ったね(´ω`)ノ

ルカちゃん
なんだかお別れみたいで寂しいでありんす~
ルカちゃんも早くよくなってね風邪ひかないように(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.357]ルカ吉さん

ミロクン
ベルちゃん

今日のパチは惨敗でした貯玉無くなりました
今、実家です
週間あまりレス出来ませんが風邪など気を付けてお過ごし下さいね

ベルロクさん
[No.356]ベルロクさん

ミロクン
ルカさん
二人ともいないみたいだからΣ( ̄□ ̄;)     お先におやすみなさい

ベルロクさん
[No.355]ベルロクさん

いえいえ(^o^;用事のついでのパ・チですから(^^)v 
今日は甘ばかりでしたけど十分満足

ミロクさん
[No.354]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノおはよう

ベルさんはパチのついでに用事があるんだね
頑張ってね
(´ω`)ノ

ルカちゃん
今日も牙狼打つの?
だいぶ貯玉も増えたね
こつこつ頑張ってね
(´ω`)ノ

ベルロクさん
[No.353]ベルロクさん

おはようございます今日は休みです用事があって山越えしますついでにパチって来るかも?

ルカ吉さん
[No.352]ルカ吉さん

ミロクン
ベルちゃん

ただいまぁ~(o>ω<o)
何とかちょい勝ち

ベルちゃん
あたしが行くホールにも漫画本スペースがあるホールが多いよ
特に大型店にはよくあるパチ台になってる漫画は置いてあるよ~(*^□^*)

ミロクさん
[No.351]ミロクさん

ベルさん
なかなかサービスのいい
ホールだね明日はお休みなの?(´ω`)ノ

ルカちゃん
まだ帰ってないの?
今日はどうなったの
(´ω`)ノ

ベルロクさん
[No.350]ベルロクさん

ミロクンルカさんコンバンワそうそう昨日の話しですが、ホールの休憩所にマンガおいてませんか?私の行くホールにはそんなところが多いんですよ

ベルロクさん
[No.349]ベルロクさん

今日はちゃんと仕事しまーす

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)