CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 71~80
ルカ吉さん
[No.307]ルカ吉さん

ミロ
今日はパチ行くか分からないよん
旦那が寝不足だから眠かったら行かないかもって言ってたから
ゲームはもうラスボスの手前まで進んだよ

上様…酷いね
ミロクン可愛そうでありんす~(´;ω;`)
ミロクンが働いてくれてるから生活できるのに感謝の気持ちが足りないでありんすよ~プンプン

ミロクさん
[No.306]ミロクさん

ルカちゃん
今日も夕方からパチ行くのかな~は進んだ?
(´ω`)ノ

それとルカちゃん
聞いてょ~上様酷いでありんす~インフルだったら移るから用があったら
してって他の部屋に避難したでありんす~
(ノд<。)゜。

ルカ吉さん
[No.305]ルカ吉さん

そうだね
帰って来てからレス見てビックリ(οдО;)したよ救急で病院に行くぐらい辛かったんだね

ミロクさん
[No.304]ミロクさん

ルカちゃん
昨日はもうダメかと思ったよ~(ノд<。)゜。

ルカ吉さん
[No.303]ルカ吉さん

ミロクン
暇なんだ(´ψψ`)
じゃ~沢山レスできるね

ミロクさん
[No.302]ミロクさん

ルカちゃん
やっと起きたね~(*^ω^*)今日は会社休んで暇でありんす~

ルカ吉さん
[No.301]ルカ吉さん

ミロ
おはよう具合は大丈夫とりあえずインフルじゃなくて良かったね
ちゃんとご飯は消化のいいもの食べてね

ミロクさん
[No.300]ミロクさん

ルカちゃん
(´ω`)ノ300ゲッチュ
おはようでありんす~

ルカ吉さん
[No.299]ルカ吉さん

ミロクン
(´;ω;`)心配
大丈夫でありんすか
もう寝ちゃったかな
無理しないでね
明日は体調が良くなってますように
おやすみなさい

ミロクさん
[No.298]ミロクさん

ルカちゃん
(ノд<。)゜。ウッウッ
えらいこっちゃ
きっとインフルでありんす
もうダメでありんす~
(´ω`)ノ

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)