CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 121~130
ルカ吉さん
[No.257]ルカ吉さん

ミロクン
もちろん出てくるよ
でも…(´ω`)
内容は言ったらつまらないから秘密
衝撃的だよぉ~

ミロクさん
[No.256]ミロクさん

ルカちゃん
ゴーシュ
カッコイイよね
娘ももう出て来ないの~ってうるさい

まだ出て来るよね?
(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.255]ルカ吉さん

うんうん
あの話し方たまらない
歌も大好きでエンディングの歌をの着信に設定してるよ(*^□^*)
ザジもいいキャラだよねまぁ~ゴーシュにはかなわないけど(*/ω\*)

ミロクさん
[No.254]ミロクさん

ウンウン
ニッチの話し方いいよね(^◇^)ノ

それにブルーの色使いが凄く綺麗だし
(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.253]ルカ吉さん

ミロクン
テガミバチねだと漫画本に載ってない話しも放送してるから見逃せないよ
ニッチがちょ~かわいい

ミロクさん
[No.252]ミロクさん

ベルさん
その後どうなぅた?
心配だよ~
(´ω`)ノ

ルカちゃん
僕もずーっと暇だよ~
またDVD見てた録画とかテガミバチはまだ見てないよ(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.251]ルカ吉さん

ベルちゃん
Σ( ̄□ ̄;)大丈夫
無理しないでね~

ミロクン
暇だよ~
何してるの~

ベルロクさん
[No.250]ベルロクさん

やっぱり運使い果たしたかも?

ミロクさん
[No.249]ミロクさん

ベルさん
そろそろドル箱タワーかないい台座れたかな~
(´ω`)ノ

ルカちゃん
チョイ暴走しちゃいました
またポイント無くなったイケてる服買おうと思ったのに゜。(p>∧<q)。゜゜

ルカ吉さん
[No.248]ルカ吉さん

ベルちゃん
どうかな?
頑張ってね

ミロクン
マックスガチャガチャ…あたしも相当ポイント使ってるけど当たった事ない

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)