CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 161~170
あけあけ1番さん
[No.1075]あけあけ1番さん

こんちぃ~
くぅちゃん
降ったんだ
こっちわ息子降るの待ってるけどまだ降った事ニャイ楽しんできてね
アタシ今月ヤバイ位負けれれ始まっても毎日の宿題やらチャレンジ(通信教育)
やら
うちのあんぽんたん息子、誰か何とかしてって感ぢ
でわでわ~

 くぅたんさん
[No.1074] くぅたんさん

あけちゃん(^_-)鷹さーん(^_-)おはようごさいます
本日こちら、雪が積もってます…寒さすごっ!

と。稼働は…鷹さーん乙です…ミドルはキツイですねあけちゃんどんな、感じかな~?
あたしゃ、新年からダメダメで(T_T)
今日リベンジ行ってきます(笑)やられそーだが

て、ノロが流行ってたり体調気をつけないとね~ではでは、よかパチライフでいきましょ☆

そ、あけちゃんなんとか宿題終わったよ(^_^;)大変だったぁ汗

あけあけ1番さん
[No.1073]あけあけ1番さん

鷹さんくぅちゃん皆様
おはょ~
鷹さん昨日わおちゅ
7テンの渚のラブストーリーやったら貰ったレベルなんにね残念
今日わお仕事ガンバp(^^)q アタシも内職がんばりまふ
くぅちゃん
姫ちゃまのインフル大丈夫?
うちの低学年から徐々にきてる
皆~体にわ気をつけてね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1072]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃです

今日ゎ0回転からのミドルin Hawaiiに初挑戦

1kで80回転とめちゃよく回る台やったけど…

甘ばかりやってる俺にゎ退屈以外何者でもなかった

開始から850回転まで、さほど熱い演出もなく過ぎて行きアッと言う間に諭吉さんと別れて来ました

唯一ドキドキしたのゎ渚のラブストーリーリーチでテンパイし、「やっと来た」って思いながら見ていたら…

歌のラストまで行ったのに…チ~ン

「この思い届け~」

のあとのボタンプッシュもあえなくパリンやった

やっばミドルゎ単発後即ヤメの潜伏狙いしかアカンゎ

てなワケで今日ゎコテンパンにやられて帰って来たょ

オロロ~

明日ゎ日曜日やけど仕事やから頑張ってきましゅ

おやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1071]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃ

今日ゎ久しぶりにマルンでパチHawaii打って来たよ

今日ゎ2Rゎ1回も来ず28回全て出玉有り当たり

しかも15Rがなんと12回も来て全曲制覇

今日の初見プレミアゎ、キキの友達紹介リーチで…

最初ゎ~…まどか

2人目ゎ~…まどか

更に更に~…まどか

最後ゎ~…まどか

ってなってテンパイしてキュイン

5時半までに11600発出して帰ってきたよ

今夜ゎ今からお仕事なんで行ってきまぁ~~す

またね

あけあけ1番さん
[No.1070]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん皆様
おぱょ~
鷹さん
勝ちおめ~
ってかもぉ鷹さん南国博士なれるねプレミアいっぱい
くぅちゃん
姫ちゃま宿題無事終わったかな?
小⑤算数中々ムズクなってきたよねうちも教えるのが…
今日からやっと通常の日々アタシも内職再開です皆ぼちぼちがむばろ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1069]p鷹q・ω・)★さん

くぅチャンあけチャンばんちゃです

昨日出先の初めてので波乱万丈の初打ちしてきたよ

inHawaiiのパチログに日記アップしたから見に来てね

今日ゎ朝からマイホでいつもの沖縄で投資0.4kで12000発ゲットしたよん

今日の初見演出…

ナツがヒモ引っ張ったら上からSNOOPYの着ぐるみ落ちて来て「今の何」って思ってる間もなくノーマルでビタ当たりてのがあったよ

今日の勝ちゎ明日からの激務への活力

三が日ゎ何かと忙しかったけど昨日と今日ゎパチ行けてよかった\(^o^)/

明日からお仕事頑張りましゅ

お2人さんもあまりムリせず…

風邪にも充分気をつけてね

でゎでゎまたね

 くぅたんさん
[No.1068] くぅたんさん

あけちゃん(^^)鷹さん(^^)
あけおめです(~o~)

鷹さんいい感じやんね~南国はおもろい。
うちは、年末からぱちご無沙汰で、明日から、仕事なんで、しばらく…

あけちゃん、激務おつらん。うち、休み入ったら娘の宿題を算数を…(T_T)教えないとぉ(T_T)

て、今年も、あけちゃん(^^)鷹さん(^^)&おまけにくぅが、よいぱちライフ&リアもいけますよーに☆今年も、よろしゅうに☆

p鷹q・ω・)★さん
[No.1067]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン

お正月いかがお過ごしかにゃ

こちら今日ゎ寝正月でゴロゴロ過ごして午後から初詣いてきたよ

「今年、南国の台が消えませんように…」

って願かけてきた

あけチャン

先日ゎたまたま運がよかっただけやよ~

勝てない時ゎ最高1.6k負けたことあるもん

それだけ波が激しいってことやんね?

でも何故か南国ラブです

昨年ゎ麻雀とかリングとかにちょいと浮気もしたけど…

南国ほど当たりに向かうまでの演出の多彩な台ゎないやんね~

色んな当たり方あるからめちゃ楽しい

今年もここにいっぱいしに来るんでヨロシクお願いします

くぅチャン

お正月もイソバタかなぁ~

今年もいっぱいキュインと南国サウンド聞けるとぃぃね

でゎでゎ

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1066]あけあけ1番さん

鷹さんくぅちゃん皆様
あけおめ~
今年も宜しくでつ
鷹さん
勝ちおめなんでそんなに勝てるの~スゴイ
くぅちゃん
よいお正月過ごせてますか
アタシわ年末に家族旅行でゲキ疲れ今日も初詣&おせちもどきを作ってイソバタでちた
でわでわ~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)