CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 151~160
あけあけ1番さん
[No.1085]あけあけ1番さん

こんちぃ~
鷹さん
昨日勝ちおめ
今日わおちゅ
沖縄修理してくれそぉ? ヒドイね
次回直ってします様にアタシ今日1パチハワイ~単発×で負けたけど初
左からくるカメさんが超ジャンボ 当たったからプレミアかな?
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1084]p鷹q・ω・)★さん

沖縄壊れた

REGULAR BONUS 当たったのに玉が出ず

南国チャンスで蝶飛んで超蝶モード入るも玉が出ず

超蝶モード入って99回転電チューパカパカしてるのに玉が出ず

見かねた隣のオジサン玉を分けてくれたけどどんどん減る一方

追い金しても玉ゎ出ず

3回当たって持ち玉0

途中で店員呼んで見てもらったら「少々出が悪いので、ある程度溜まってから打ち始めて下さい。大当たり分の玉ゎ出ますから」

約5分置きに2~3発チョロチョロ出るだけ

一時間放置してようやく上皿に50個程度出て来ただけ

店員ついに見かねて「故障中」の張り紙して電源OFF

出玉分と思われる玉をもらって他の台に移動したけど速攻終わってもた

最悪

p鷹q・ω・)★さん
[No.1083]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンこんばんゎ

今日ゎ久しぶりにいつものマイホで朝からガッツリ沖縄

さい先よく1.4k目にBIG来て南国チャンスも成功して8連チャンそのうちBIG4回

抜けて105回転目に当たりでまたまた超蝶入って6連チャン

そのあとも南国チャンス4回連続で成功して30回当たり(うちBIGがなんと7回)あっと言う間に箱山盛り箱積んで12000発に

ここから欲を出し過ぎてハマりの道へ…

290でregular単発⇒230でregular単発⇒250でregular単発であっと言う間に箱なくなって6000発でヤメ

でもちょっとだけやけど勝ててよかった

今日のビックリ演出↓

何の先読みもなく普通のリーチからバナナボートリーチへ…

水着しゅり「で~じ飛ばすよ~」の赤文字…

あれ?

って思ってたその時

ナツ「ぶぅ~~ん」

て前半で直撃大当たり

これにゎ思わず腰が浮いたよ

昨日ゎ関東ゎ大変な大雪やったね

除雪ガンバッテね~~

あとの運転も気をつけて

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1082]あけあけ1番さん

わんばんこ
くぅちゃん鷹さん
わ大丈夫かな?
東京わ朝から
雪道に慣れてニャイからめちゃ怖い
皆も気をつけてねん
鷹さん
先週わおちゅ
11連続で飛ばないなんて
沖縄のぱたぱた~わ外れ
ハワイのばきゅんもかな
ゆっくり南国で癒されたいわぁ
でわでわ~☆ミ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1081]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃ

あけチャン最近調子ぃぃね

ちょい勝ちでも勝ちゎ勝ちやん

俺過去に初代南国で11回連続で南国チャンスで蝶飛ばんかったことあるよ

昨日ゎ仕事やったからパチ行けず今日ゎパチ沖縄とHawaii打ってきたよ

沖縄でゎ初回当たりがなんと3回も来た

でもそれ以外全て偶数やったよぉ~

南国チャンス8回も成功したのに8回ともバタチャン来ず全部1回で終了

ハマリもあって、23回当たったのに持ち玉0になってヤメ

Hawaiiゎ260回転ハマリで放置してる台に座るも490回転まで引っ張られようやく当たり

3連⇒抜けてすぐ当たって8連⇒抜けて即ヤメ

約5000発あったけど3.1円交換だけに少なかった

今日ゎトータルで5.0kマイナスになってもた

今日の初見演出

その①

沖縄で、まどか保留からステップアップ予告4段階まで行った直後に「ぱたぱた~」ってなってテンパイしてキュイン

通常モードでの「ぱたぱた~」ゎ確定なんやろか

その②

Hawaiiで初めて「ばきゅん予告」見たよ~

それと超蝶モード中に(?)が付いた蝶保留来たけど何も起こらずスルーだったよ

でゎでゎ

明日からまたお仕事がんばろう

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1080]あけあけ1番さん

鷹さんくぅちゃん皆様 わんばんこ
鷹さん
先日わちょいおつ
でも巻き返しでけて良かったね
アタシ~この前またハワイ ハマリない台やったけど~5R単発が6連続
諦めかけた7回目の当たりで超蝶in
9連プラス3K位でちた
ノーマル当たり2回もあったよ
でわでわ~☆ミ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1079]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃ

昨日ゎ久しぶりに朝からイソイソとmyのいつもの沖縄をキープしていざってみた

さい先あまりよくなく160回転で当たり南国チャンスも成功してそこから8連チャンして箱半溜まったとこまでゎよかったが…

そこから自身ハマりの最高記録を塗り替えることに

持ち玉無くなり追い金を重ねること620回転目に背景変化して3画面目の背景に「キュイン」文字出てノーマルリーチからようやくビタ当たりするも単発

しばらく打ったけどレスポンスがよくなく、持ち玉なくなり4kマイナスになったからヤメ

隣のを何気に覗いていたらHawaiiが2台入ってて1台空いていたから

なんと1kで80回転とめちゃよく回る

いきなり1kで当たり来て南国チャンスも成功したけど超蝶ゎ続かず

しばらくしてLIVE中継から2R来てST内の16回転で当たり南国チャンス18回終了後ボタン現れて超蝶モードの時短へ…

そこから14連チャンしたけど2Rが3回と16Rが3回であと5Rばかりだったから7000発にしかならず

等価ぢゃなく3.3だったからガックシ○| ̄|_

でも沖縄でのハマり負けを取り戻しただけでもヨシ!としよう

昨日ゎ「いきなり南国チャンス!」が2回も来たのに2回ともハズレ

それに南国チャンス中に「BreakTime」が2回も来たよ

さすがに気分が萎えたゎ

ってゆうべ寝る前に投稿しようと思いながら寝落ちしたんで今夜になりました

また稼働あったら教えてね

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1078]あけあけ1番さん

深夜~☆ミ
鷹さん
激務お疲れ様でちた
明日わいっぱいキュインキュインでけます様に
超蝶ちうの常夏~3/3で全当りなので確定なのかなと…
保留?わ全回転でちた
UFO~やっぱり外れアリなんね
久しぶり南国~今更ながら名機やとマヂで思ったわん
でそんな爆発力ある台って中々ニャイもん
4パチのマイ~最近1パチでけて沖縄も2台あるから~次わ打ってみようかなでわでわ~☆ミ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1077]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンこんばんみ

今週ゎ日曜出勤から始まって今日も出勤やったから7連チャンならぬ7連勤でホトホトちかれた

くぅチャンちって関東ぢゃなかったっけ?

そんなに雪降るのぉ~

パチ稼働ゎどないやったかな?

あけチャン16000発大爆発おめおめです

俺最近Hawaiiゎ調子悪くて向いてないゎぁ~

超蝶入ったらよく続くイメージあるけどそこに行くまでが長すぎ

いつも200以上とか300以上ハマってしまうよ

それに比べて沖縄ゎ浅い回転数でよく当たるしよく15R来て玉持ちもいいし楽しめるような気がしてまふ

あけチャン質問に答えますね

常夏CLUBゎ通常時でも超蝶時でも、めったに来ないだけに俺的にゎ激熱やよ~

常夏も蝶(?)保留も今までまだ外したことないよ

でも平和機種だけに確定ぢゃないかもでつ

あと、UFOの演出ゎあっさり外れるっつぅか逆にまだ当たったことないよ~

あけチャンゎ当たったんかな?

南国まだまだ奥が深いね~

明日ゎ久しぶりに稼働したいけど、沖縄にするかHawaiiにするか迷い中やねん

でゎでゎどちら様も風邪やノロにゎ充分気をつけてねぇ~

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1076]あけあけ1番さん

わんばんこ
久々、稼働~1パチハワイ当り0回転0からスタート わずか3回転で擬似4ドライブSP外れからのドキドキ→キュイン15R単発~のまれて追加また15R単発~すぐ5R当り超蝶in→14連~ぬけて2回転で右蝶役物赤から擬似4SP外れからのドキドキ→キュインまさかの超蝶in8連16000発
鷹さん質問
超蝶ちうの常夏わアツイ確定
保留蝶で?マークわ
なつ&いずみがUFOに吸い込まれるのわ
以前したかもやけど~知ってたら教えて下さぁい
でわでわ~☆ミ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)