CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 151~160
あやごんさん
[No.542]あやごんさん

ゆンゆンさ~ん
見ました見ましたよ南国沖縄動画
.
いろんなリーチも継承されてましたね~ってかパイナップル割れないっしょ
でもレイコさんが一刀両断輪切りにしちゃうんでしょうね~
.
曲数もかなり増えてる感じですねぇ二人の南国も沖縄風だったし
スロットの曲は馴染みがないけど、かなり楽しみ
.
なんかカスタマイスズ出来るのもやりたいしとにかく早く打ちたい
.
あとはマイホに入るかどうかお願いですね

ゆンゆンさん
[No.541]ゆンゆンさん

>>あやごんさん
あやごんさん見てますかぁ-
YouTubeチェックしたら
いろいろ動画増えてますね
今日また検索してると
南国は全国導入予定は10月2日~みたいです[ハイビスカス]
リーチはほぼ継承してますが、スイカがパイナップルてww
われるものなのかww
あとスロのスペシャル南国の楽曲、恋のストーリー?も流れるとか
もーPVみてニヤニヤがとまりません(^ω^`)

ゆンゆンさん
[No.540]ゆンゆンさん

京楽あまり打たないですが、銭形とか6箱出てるのよく見るのに
自分は15000くらい投資しないと当たったことないし、ほぼ単発最高3連
親と同居なんで毎日ですけど、夕飯は絶対なんで
まる一日パチ出来る日がほしー
GODは旦那もすぐ当たって7当たり?だったから連チャンするんじゃって思ったらしいけど単発...
スロは打つ前に勉強が必要ですにゃ

SWEETさん
[No.539]SWEETさん

自分は銭形というか……キョウラクの相性が著しく悪いです最近当たった記憶ないです
お義父さんお義母さんですかどっちにしても喜んで感謝もしてますよ
なんだかんだで打ちまくってます(笑)15日は行っていいよと言われてスキップしながら行きました
ゴッド凄いですよ万枚コースがゴロゴロしてました昨日はV引くものの……3連で終わり……台移動単発………続かない……ゴッド揃えてぇ

ゆンゆンさん
[No.538]ゆンゆンさん

じぃばぁって言っても
旦那のお父さんお母さんなんですけどねw
旦那と年が離れてるんで
銭形うち相性悪いんですよねぇ
続かない
SWEETさんってなんだかんだでたくさん打ってますよねw
でも、仕事上がりだから閉店というリミットはありますが
.
GODすごいみたいですね
うちの弟にも目押しいらないからってオススメされました
でも、可愛くないからと拒否w
パチのミリゴは打ってましたけどねー[クマ]

SWEETさん
[No.537]SWEETさん

国生さんは鹿児島出身だからかな?イルカランドってのがオープンしたんでTVの取材だと思います
カスタマイズは何が出来るかわからないですが、楽しめる演出ならよいですねじぃちゃんばぁちゃんに御飯作ってあげたって素敵ですねめっちゃ喜んだんじゃないですか
あの日、単発の雨嵐北斗5R単発に始まり……浜崎12回単発………泣きそうでしたが、楽しめましたずっと1箱keepで増えたり減ったりしかも、ビックリしたのが、保留4つの時に、1つ目で2確と思った束の間、2つ目で金オーラまさかと思ったら当たりえっ今のは通常で2個連続当たり……ってな事があり、カウントは2ですけど…単発しか思えなかった結局2箱半で止めてAKBがめっちゃ出てたんでAKBを半端だけ打とうと思い、着席すると3つ目で赤保留からゼブラさらに張り紙ゼブラ疑似3おっ銭リーチ…外れ……意地になり流して終わり……ゴッド打ちました初心者でも全然打てますよ目押しいらないですしART獲得で閉店でした……ちょっと残念周りの人達も今は勝てるって言ってました万枚出まくってるみたいですよ夢ですね

ゆンゆンさん
[No.536]ゆンゆンさん

カスタマイズみたいなやつありますよ~
Rioも一応あるんでしたものも微妙...
イルカたん[イルカ]なぜ国生さんが
うちも昨日旦那が詳しくは説明されてないですが
夏目さん1人で百裂で赤ロゴ赤タイサウザー
発展するも緑カットインで終了...
しかーしレイ登場w
だがハイパー当たりでスルー
ラスト4回転ラオウで画面割れ乱世突入するもスルーw
私はじぃばぁのごはん作ってたんで、遅れて行ったら既に300まで回してましたw
うちは新台の春夏秋冬でちょいプラス~
旦那はその間漫画読んでましたw

SWEETさん
[No.535]SWEETさん

見れました
ゆンゆンさんが戦国乙姫で言ってた、カスタマイズ?みたいな機能があるみたいですね
ですね家族サービスイルカを見に行って来ました国生さゆりさんがいました
昨日、昼から打ち行きました満席……全然座れなくて……ウロチョロしてたら北斗剛掌が空いたので着席久々、ホームの北斗出ないかな~赤オーラ、赤ステチェンイイ感じもう少し様子見るか隣り、ジャギリーチおっハズレ…次回転…暗転長い…もしや次回予告おぉげっラオウ黒王VSケンシロウ期待しちゃいかんよキリンカットインおっちゃんはしゃいでます最後まで見ときはしゃいだ分ガッカリするよと思い見てたら案の定ハズレ……発展先がイマイチだな当る時は当るのだがまぁイマイチ…って思ってたら、『ジャギで外れて次回予告で外れたら分からんぞ』って語られ、えっ?って思ってたら、もう1回『ジャギで外れて次回予告で外れたら分からんぞ』…………『熱かったですね』…………しばらくすると横のおばさんが、赤オーラ赤ロゴガタ、帝都強敵背景、赤死兆星飛び出しヤバイこれは熱いファルコ赤文字衝の輪耐えるか負け………残念でも、経験上、背景来たら100回転以内に激アツが、もう1回来る←これマジで経験上来ます隣りは…(´、`;)ブツブツ言いながら回してる、すると…な~にもないリーチでな~んもなく、サウザーぶっ飛ばしましたひぇすごっここで、隣りのオジンから一言『その台一昨日ワシが出したから当たらんよ』…………『カチーン(`□´)イラッと来ましたいやいや何を、おっしゃるウサギさん←心の声
そうですかなら当てますね』って顔は引きつってたかもしれないですが、多少笑顔でイケてたと思いますそのヤリトリ後、演出を見落としてしまったのですが、五車星リーチで発展トキラオリーチおっカットイン緑……やべっ倒して倒しただが5R当たりは当たりほらっ見やがれドヤ顔して向いたらいないし…1個飛ばして席の人見てるしハズいしかも単発で終了ひゃー残念隣りのオバさン42回転くらいでダバラオウVSケンシロウで倒してました良かったですね 次回続きます長文失礼

ゆンゆンさん
[No.534]ゆンゆンさん

うちは普通のケータイで見れましたよ
2年前に買ったやつです
南国 沖縄
で検索するとYouTube動画みたいなのがリストアップされました
・
お盆は家族サービスですね
うちは土曜に長崎行ってきました

SWEETさん
[No.533]SWEETさん

パソコンもスマホも持ってないから見れない楽しそうなんですね
新台イロイロ出てますねとても気になるスロットも気になる打ちてぇ~~行かして~~

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)