CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 141~150
ナオさん
[No.477]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
バルちゃん
ひさばんちゃ

みなみなさま今年も残すトコ僅か

このキュインで出会えた事嬉しく思ってまする

なかなかレス出来ずごめんなさい

ナオは年末年始関係なく仕事ですが

皆様良いお年をそして来年もよろしくお願いします

あついあついさん
[No.476]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
バルちゃん
こんちは
実家と言っても神奈川だから近いのだ1時間半もあれば帰れるよ
家では酒飲んでのんびりか…な( ̄∀ ̄)

ノエルさん
[No.475]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バルトくん
バンチャ 

ポンチャン 
いつもパチパチありがとう 
私も昨日2番ノリダー 
冬ソナ勝ちおめでとう 久々に楽しめたね
今日の天階はどうだったかな!?
またブログUpしたら見るからね

あつりん
実家でのんびり休んで
ん!? パチ三昧かな!?

私はあさってまで仕事ガンバりまっせ

ポン吉丸さん
[No.474]ポン吉丸さん

バルちん
確かパチは来月4日まで自粛って言ってたよね

今はバタバタしてるのカナ

色々と大変だとは思うけど頑張ってね~

ポン吉丸さん
[No.473]ポン吉丸さん

ナオちん
元気にしてるかな


ナオちんの仕事年末年始余り関係ないカナ

ナオちん
体調管理しっかりして無理の無いように頑張ってね~

ポン吉丸さん
[No.472]ポン吉丸さん

ノエリン
ブログパチパチ毎回してるからね~

それにしても珍しいね
ノエリンが連パチとは
しかものはしごに乱れ打ちはスゲー

ノエリンは仕事明日も
やっぱり仕事柄みんなが休みの時が稼ぎ時カナ

頑張ってね~

ポン吉丸さん
[No.471]ポン吉丸さん

あっちい
お久振り~

この時期は何かと忙しいから気にしないで良いよ

オイラもこまめに返レス出来てないからf^へ^;

あっちい
明日実家に帰るんだね
気を付けて帰ってね~

あっ
有馬記念
どうだったカナ

実家で体休めてね~

あついあついさん
[No.470]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
バルちゃん
おひさしぶりでし
いや…最近忙しくてなかなか顔を出せなくm(_ _)m明日から休みで実家に帰ります。

ノエルさん
[No.469]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン
あつりん
バルトくん
バンチャ 

ポンチャン 
仕事納めお疲れ様 
明日からはパチ三昧だねパチでも楽しめるから良いよね~

σ(^∀^;)今日も行って負けて来たよ
勝てないな
しかも…タバコケース忘れて来た
今気付いたよ

ポン吉丸さん
[No.468]ポン吉丸さん

ノエリンなおちん
あっちいバルちん
おはよー

皆さん
元気にしてるかな
σ(^_^)明日っから休み
パチ三昧だょ
でも4パチは恐いから1パチメインだけどね

みんなは年末年始どう過ごすのカナ

では今年最後の仕事行って来ま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)