ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 11~20
ひたろ~さん
[No.269]ひたろ~さん

かにっち→
寄り道どーだった?

かにかさん
[No.267]かにかさん

うがぁ今まで爆睡でもって入ってさらに寝るおらぁは明日は帰りに久しぶりに寄り道じゃひたっちおひさッ体は大事だじょ心配かけたな朋友_(._.)_明日またくるなりではおやすみ(-.-;)

ひたろ~さん
[No.266]ひたろ~さん

訪問者さん→
ちょっと覗いてきたよ覗いただけだけど(笑)
赤猫ってなんじゃらホイ?
死兆星が呼んでるんで大人しく召されようと思います
うわらば

夜の訪問者さん
[No.265]夜の訪問者さん

赤猫軍団を行進させればOKです!
そしてコーヒーレディ全回転で確変確定なので…
シャバの空気は新鮮なので問題ないです。

ひたろ~さん
[No.264]ひたろ~さん

水蓮さん→
おんなじ経験したのがマイホで1パチだったから、私が暴走モードに突入したよ(笑)
ひたすら回して1000越えたとこで当たり引いてトータル40回当ててやった
それでスッキリ
そしてそれ以降マイホには行ってません
換金率悪いのはわかってたけど釘も悪いってわかったし。
凹んでてもしょーがないよ
次ッスよ、次
パチは前向きでやらなくちゃ
凹みかけた時や、ハマってる時、投資がかさんでる時はなんの根拠もなく「私に当たりが引けないはずがない」って開き直って強気な考え巡らすと、なんとかちょい勝ちで終わったりしてるし
マイナスな思考は負のスパイラルに取り込まれちゃうぞ
元気出しな~

夜の訪問者さん
[No.263]夜の訪問者さん

ひたろ~さん
面白くてノリがいいですな
是非とも我がスレにもどうぞ(笑)
過激ですが(笑)フフフ…

夜の訪問者さん
[No.262]夜の訪問者さん

水蓮さん
俺のスレ見れば分かると思うが撃沈なんか俺は日常茶飯事さ
毎回仲間と愚痴りまくってますよ
懲りずにホールのために打つべし(笑)

ひたろ~さん
[No.261]ひたろ~さん

帰り道、丁度北斗七星見えるんだけど、3日前くらいに、うっすらと死兆星見えた気が…
もしかして訪問者さんが私に見せた!?(笑)

オッチャン水蓮さん
[No.260]オッチャン水蓮さん

夜の訪問者さんひたろ~さん
こんばんゎデス

マダ凹んでマス
せっかく宿命引いたのに…

自分に運が無かったと諦めるしか無いですょね…

皆さんは
こんな事あったらどう立ち直りますか~
やっぱ明日勝負で取り返すしか無いですよね~ガーッ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報