ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 21~30
夜の訪問者さん
[No.259]夜の訪問者さん

やっちゃってください
必要ならば店員に死兆星を見せてあげます(笑)
2確>5通のパターンばかりでノイローゼ気味です(笑)

ひたろ~さん
[No.258]ひたろ~さん

じゃあ、やっつけなきゃだね~

夜の訪問者さん
[No.257]夜の訪問者さん

鬼姫会は、あしたのジョーで登場しますよ
蒼天の紅華会と同じで悪い奴らですよ

ひたろ~さん
[No.256]ひたろ~さん

水蓮さん→
悲しい出来事ですよね…私も経験者です
いとりん→
おめレスありがと
こないだ私が惨敗した時はいとりん大勝ちだったもんね
そう思えば悔しさ半減って感じかな
訪問者さん→
鬼姫会ってなんて読むの?パチに出てくる?
ラウンド中の何話目か選ぶヤツで見れるのかな?
質問攻めでゴメンね
ゴメンね~

夜の訪問者さん
[No.255]夜の訪問者さん

水蓮さん
そんな時は店員に死兆星を見せてあげればいいです遠慮なく神風してください

オッチャン水蓮さん
[No.254]オッチャン水蓮さん

こんばんゎ

今日は最悪でした

諭吉3枚目でやっと当って宿命モード突入したのに先にヘソ入賞した玉にレギュラーボーナスが当ってしまってエリカミッションで終了してしまいました
こんな事も有るんですね…

マジ心折れましたハァ

ひたろ~さん
[No.253]ひたろ~さん

かにっち→
主様こないから心配してたじょ
体調はだいじょぶ?
こっちでも雪降ったくらい寒いから気を付けてね
気が向かない時や体調悪い時は無理してパチってもいい事無いから、今は運をいっぱい貯めて、次に備えよう
ねっ

かにかさん
[No.252]かにかさん

みなさんお久ですおらぁは最近まったくパチ行ってないなぁとりあえず今、仕事終わりやしたみんなおつおつです

いとくんだよーさん
[No.251]いとくんだよーさん

ひたろーサン
勝ちおめでとうです
良いなー、羨ましいなー
私の負け分ががひたろーサンに行ったと思えばそんなに嫌じゃないですね

ひたろ~さん
[No.250]ひたろ~さん

いとりん→
負けおつ…
私はリベンジできたよ
サクラ大戦5台中一番調子良かった
10箱GET
その後、蒼天でチャラになりかけた時、当たりGETできて、8箱GET
残りコインでジョー打って3箱GET
合計30000発オーバー
63K投資したけどね…
今月やっとプラスにできました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報