ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 91~100
かにかさん
[No.172]かにかさん

さすがあとは5通じゃないことを祈り早めの当たりGet

かにかさん
[No.170]かにかさん

お疲れぇおらぁは疲れたから今、帰宅お、いとちゃんやる気満々じゃなその意気なら勝利間違いなしおらぁの分まで頑張ってください

いとくんだよーさん
[No.169]いとくんだよーさん

ひたろーサン
私も基本的にセグは確認する…と言うより、つい目がいっちゃいます
だからビラで隠してポチポチしてやりました

かにかサン
お疲れさまです私はこの後出陣してきますよ
勝ちを拾えてる内にガッツリやっつけてきます

かにかさん
[No.168]かにかさん

みなさんおはようございます朝からだるいっすひたっち昨日は寝ちゃってましたよおらぁは今から出勤しるべしではまた夜にみなさんも一日がんばじゃ

ひたろ~さん
[No.167]ひたろ~さん

いとりん→
勝ちおめ~
&敵討ちありがとー(>_<)
私はセグ見ちゃうな~
サブサブホはセグ表が差してあるし、携帯にもここのサイトで取ったセグ表入れてあるし
どこぞの花びらセグと違ってわかりやすいから覚えてしまってるのもあるけどね
かにっち→
昼間寝ちゃうのってもったいない感じしちゃうよね。ヤサカじゃないけど「時間には慈悲はない」
パチしながら「そーだよなぁ…」っていつも思っちゃう(笑)
私は何時間でも寝てられるんだけど、パチしたいから休みの日は仕事の日よりも早起きだよ(笑)
明日は仕事だけど、父の病院の付き添いがあるんで、早起きしなきゃ~
なので、いつもより早いけどもう寝ます…
おやすみ~

かにかさん
[No.166]かにかさん

いとちゃん勝ち逃げで正解だよ今の機種は粘ってもハマル確率のほうが多いしとりあえず勝ちおめかなり引き強だったね

いとくんだよーさん
[No.165]いとくんだよーさん

かにかサン
はいいっちゃってましたよ今日の釘は…よくわかりません
座って一回転目でベランダリーチが成功してそのまま10連しました
即辞めしたので実質投資です

ひたろーサン
お仕事お疲れさまですひたろーサンの敵は討ってきまちさよ
セグ見ないで本気でボタンペチペチしてたので腕が痛いです

かにかさん
[No.164]かにかさん

うごぉ寝ちゃってました夜、寝れなくなってしまう・・・ひたっちは何やら仕事大変な状況なのかながんばれぇ店長シカトやっぱ釘はどこのホールも違うしね貼紙はファフナー思い出したわ

ひたろ~さん
[No.163]ひたろ~さん

んちゃ
今日はこの時間が昼休憩…店長ずっと不機嫌でみんなのヤル気をそいでるよはぁ~
かにっち→
今日は休パチなんだね。
スルーの釘もマシだったよ。
貼り紙は「確変、時短中の止め打ちはご遠慮下さい」って書いてあった。
4パチは蒼天しか打たないから他のとこにも貼ってあるかはわかんないけど…

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報