ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 81~90
いとくんだよーさん
[No.193]いとくんだよーさん

かにかサン
お仕事お疲れさまです
おかげで良い波に乗れてますそれではレポートです…
2K投入した所で、擬似2→北斗文句→ロゴ落下→赤文字犬リーチ→キリンカットイン→当たりと固い流れでした。そして何より、4面全てエクストラ5連して終了
次が時短抜けて、一箱投入した所で、擬似4→レイニーボイス宗武リーチ→キリンカットイン→当たり
そしてまたまた全てエクストラ
5連したとこでやめてきました

かにかさん
[No.192]かにかさん

朋友達おついとちゃんまた勝ちおつにのってるねおらぁは今日も行かずに帰宅疲れて少し寝てましたようぎゃー

いとくんだよーさん
[No.191]いとくんだよーさん

皆さんお疲れさまです
また行っちゃいましたそしてやっつけちゃいました
この流れが皆さんにもつきますように

いとくんだよーさん
[No.189]いとくんだよーさん

かにかサン
そーなんですか知らなかったです…って投稿したら反映されてませんでした
ひたろーサン
なんだか調子悪かったですよね今日は直ってるのかなぁ…

ひたろ~さん
[No.184]ひたろ~さん

うぉぉ…
やっと…やっとつながった…
かにっち、おやすみ~
いい夢みてね~
いとりん、またまた勝ちおめ~
でも勝ちは勝ちでもスッキリしない気持ちわかるよ~(>_<)
けど、私はそのまま暴走しちゃうタイプなのよね(笑)
いとりんを見習わないと…
ではでは私も寝ます
おやすみ~

かにかさん
[No.178]かにかさん

ひたさん来なかったのぉおらぁは明日も早いので皆様おやすみなさい(-.-;)

かにかさん
[No.175]かにかさん

いとちゃん勝ちおめ1諭吉さんでも勝ちは勝ちだからでしょ時短終了時のベロ保留ノーマルロングは当確おらぁも回経験あるじょ

いとくんだよーさん
[No.174]いとくんだよーさん

↓の続きです。
そのまま北斗文句を外し続け、辺りを全部飲まれて追い金1諭吉
もう駄目かと思った時に羅針盤に問え発生右上の田河童に入ったとおもいきや巨像に再指導
そこからまた2連で終了
またまた数回転で玉玲リーチ→外れ→ニイイチンスラの得意のパターンで4連終了
あんまりスッキリしないです

いとくんだよーさん
[No.173]いとくんだよーさん

終わりました
結果から言うと+1諭吉さんですただ、非常にすっきりしない内容でしたと言うより不思議な感じでした
寿のあと、5通(ハズレセグ)を引き何も怒らずエリカ時短終了そのあとヘソ保留玉2、3回転で予告無し張太炎リーチ発展無しで1柄辺り
またも駄目セグでエリカモードそして…一回転目で246が入り、宿命突入
そして二連で終了

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報