ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 1~10
ひたろ~さん
[No.279]ひたろ~さん

皆さんこんばんは
いとりん実践行けたのかな?
私も慶次愛に2回目の浮気してきちゃった
707回転させたけど38連したよ~
かにっち→
朋友おつ~
お仕事大変そうだね…
バテないように気を付けてね

カンナビさん
[No.277]カンナビさん

1台目三千円緑擬似連×4初めてエイリアン見たけど5通…台移動2台目二千円、羅針盤チャンス、宗武キリン柄セリフ、5通…ホントふざけてる

いとくんだよーさん
[No.276]いとくんだよーさん

皆さん今晩は
ちょっと慶次に浮気してきました
凄い継続率ですねー…当たりは蒼天より深い気がしますが、当たれば一気ですねー
明日はお休みなので並んできます

かにかさん
[No.275]かにかさん

ひたっち返レス遅れましたとりあえず勝ちおめ二人ともで勝つのすごいっすおらぁは当分また禁パチしますレスには顔だしますねっ今日も疲れたわ

夜の訪問者さん
[No.274]夜の訪問者さん

今夜も派手に決行いたします。愛国防衛赤猫軍団万歳(-"-;)

ひたろ~さん
[No.273]ひたろ~さん

皆さんこんばんは
ログ書いてたら遅くなっちゃった…
かにっち→
抽選番号6番GETしたじょ
旦那は3番…もちろん交換
私が慶次で15000発、旦那は1パチの夕陽のガンマンと美空ひばりで17000発GETして、久々二人して勝ち
そうそう、かにっちは甘も打つ?
蒼天の甘、15Rが3分の1の確率なんだって
出玉は少なくなるだろうけど、私的にはちょっと楽しみ

かにかさん
[No.272]かにかさん

明日は旦那さんと一緒に行ってくるですかぁがんばだじょ慶次はあまり変わってない気がするけど、今日ストレートだったからまだ面白いかも微妙ひたっち明日慶次座れるように抽選がんば

ひたろ~さん
[No.271]ひたろ~さん

かにっち→
慶次おもしろかった?
私も打ってみたいなぁ
初日は抽選並んだけど、慶次には座れなかったし…
明日出陣するよ
慶次狙いだけど、抽選番号20番以内を引けるかどうか…
でも明日はパチの引きは運がなくても抽選の引きの運は良い旦那も出陣するんでちょい期待してる
まぁ、一緒に行くと負け戦になるんだけどね

かにかさん
[No.270]かにかさん

ひたっちとりあえず今日は慶次がなんだいか空台であったから初打ちしましたょちょっと打つつもりが諭吉二枚に夏目五枚遭難しちゃったぞ明日はひたっち出動

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報