CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 161~170
中条きよしさん
[No.319]中条きよしさん

ども
ですね
ワン・モア・プリーズ

中条きよしさん
[No.316]中条きよしさん

こんばんはぁ~
今日ゎをとことん打ってきました
非常に
地中海も大海も初当たりの
始まりが4回全て3・4・1
そして2~3連
こういうのって台の調子が悪い証拠ですよね1回分の出玉がないんだもん(`ε´)

ヤッターワンさん
[No.315]ヤッターワンさん

おはよ
カリブは海モードでしかうたないけど、隣の台で最初に貝からピンクっぽい女の子が出てきて当たってたから確定なのかと思ったらハズレるのね(笑)
あの貝からサム様が
そりゃキモそうやな
まあ、どこから出てきてもサムは有り難いからどんなにキモくても許せるが( ̄▽ ̄)

中条きよしさん
[No.314]中条きよしさん

うん、言えてる(^_^;)
今日、たまたま甘カリブで
マリンモードの人魚リーチでサムが出た
けどピンクの貝殻の中から出てくるサムも意外とキモくて似合わんでしたよ

ヤッターワンさん
[No.313]ヤッターワンさん

くすぐらないでっていうからさ~( ´∀`)コチョ
くすぐって欲しいならくすぐるわよ

沖縄2
サムの沖縄衣装はメチャ似合わん

中条きよしさん
[No.312]中条きよしさん

んっ
くすぐったのゎ
マイケル・ジョーダンだったんですか

ヤッターワンさん
[No.311]ヤッターワンさん

あら、沖縄だったわ
あまり機種以外のお話をするとスレ主さんに指導がいくので、冗談でも気を付けなきゃ( ̄▽ ̄)
たまにはいいよね(笑)←反省の色なし

中条きよしさん
[No.310]中条きよしさん

ワン姉
ここゎ沖縄っすよ
出○い系じゃありませんぜ
あんまりくすぐらないで
下さいな

ヤッターワンさん
[No.309]ヤッターワンさん

おはよ
ちょっと突っ込んだだけなのに中条さんって真面目ね( ̄▽ ̄)
かわいいわよ
あ、突っ込んだって変なものじゃないから( ´∀`)
え?イロエロ禁止?(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)