CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 151~160
中条きよしさん
[No.329]中条きよしさん

上等ですか
阿南さんって…どっかで
聞いたよーな(・_・)エッ..?

ヤッターワンさん
[No.328]ヤッターワンさん

うーん
隣があまりに連チャンしたりすると気になるかな
基本、黙々稼働しますけどね
前回単発×9回はイチパチで、今日の沖縄はヨンパチだから(笑)
上等です

阿南さーん( ̄0 ̄)

中条きよしさん
[No.327]中条きよしさん

ワタクシゎ声に出して何か言った
ことゎないかなぁ
それに他人の台って気になりますか
ワタクシゎ全く気になりませんがまぁとにかく勝ちオメ
前回、単発×9のリベ成功ですね

ヤッターワンさん
[No.326]ヤッターワンさん

ありがちょ
今日のオッサンは連打より覗きがすごい
私、どんなに不愉快でも我慢出来るほうだけど、声に出して言っちゃったくらいだから
しかも私があたまきてセグを隠したのを16R引けなくて悔しがっていたと勘違いしてるし(笑)
めでたいオッサンや

沖縄2でこんな連チャンしたの初めてかも(・ω・)

中条きよしさん
[No.325]中条きよしさん

お疲れさま
いますね(^_^;)連打&覗き
パチンカー
『リーチ』って聞こえた瞬間ゎ
だけ動かしますよワタクシゎ…
ワン姉の気持ちゎわかります
ということで…
そうですね!ポチッ

ヤッターワンさん
[No.324]ヤッターワンさん

あら、なるほど
アマデジは通常時に突然ミラージュ入って心臓に悪い上に15Rだけど、ミドルもあれと同じなのね(・ω・)確かにインパクトあるわあ
私も旧沖縄や大海スペまでミドルぱちんかーだったけど、そこからはアマデジしかうたなくなったから
アマデジ地中海も随分時間たってから良さがわかったくらいで(・ω・)

中条きよしさん
[No.323]中条きよしさん

グッモーニン
うそぉまさかワン姉がノータッチ
甘でいう確確演出(ミラージュチャンス)

ヤッターワンさん
[No.322]ヤッターワンさん

ごめん
地中海のミドル、全くと言っていいほどノータッチ(笑)
沖縄と違うの?

中条きよしさん
[No.321]中条きよしさん

沖2の突確演出より
地中海の突確演出に1票↑

ヤッターワンさん
[No.320]ヤッターワンさん

私は心から沖縄2を愛してます

の内容じゃなかったんだけど…
確かマリンの悪口…じゃなくてかわいいって
祟りか

慶次の突確→2確→2通よりはいいんじゃないってのと、通常時はとにかく突確でも有り難いのに後で冷静に考えると出玉なしで悔しいんだよねって話だったような(笑)
エヴァでも暴走3連チャンとかあるもんね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)