CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 151~160
野良ねこさん
[No.537]野良ねこさん

★NAO★しゃん
パッちゃん
おは~

☆幸福天使☆さん
初めましてm(__)m

ナオしゃん
おめありがちょ
来てくれて嬉しいじょ

★NAO★さん
[No.536]★NAO★さん

パッチョ
勝ったか勝ちΩ~
縮毛矯正してないよ
傷みやすい毛質だから
よっぽどの熟知した人じゃないと私の髪ゎ難しいからナチュラルWAVEよ
パーマかけてるみたい

パッチ!さん
[No.535]パッチ!さん

ナッチョ
天チャン'S
こんばんは
ふたりともチョイくせっ毛なんだね
アレンジしやすそう~
ナッチョは縮毛矯正とかしてるかな?
夜パチはミニ勝ちでした

★NAO★さん
[No.534]★NAO★さん

天ママも私と一緒か
心強い
天チャンは髪が多いなら
若く見られてるでしょゴマスリスリ~♪♪♪

☆幸福天使☆さん
[No.533]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^∀^)ノ 
今日は髪で盛り上がってたみたいだね 
のママも細くてちょっと薄いから 毎日盛り髪頑張ってるよ 
自分はちょっと髪濃くてちょっと天パーだけどね 
をまったりお過ごしくださいね

★NAO★さん
[No.532]★NAO★さん

うん私ゎ朝起きたら
爆発してる
ちょっと引くかも
でも濡れると髪ないねて感じ

パッチ!さん
[No.531]パッチ!さん

ナッチョ
想像しづらいけど
見た目はふわっとサンなのね
私は薄いってゆぅか1本1本が細くてボリュームが
猫っ毛ともチョット違うかな~。
髪の毛って個人差すごいあるよね

★NAO★さん
[No.530]★NAO★さん

ううん私ゎくせ毛だから湿気があると膨らみ放題ボリューミーなわりにゎ
トップ薄くて悩みの種
毛生え薬つけるか

パッチ!さん
[No.529]パッチ!さん

ナッチョ
なにも考えずに美容室行って~なんとなく切るかな?ってノリで
ナッチョもボリュームない系かぁヾ( ´ー`)
巻かなくてもトップが丸くなるの、憧れます(´∀`)

★NAO★さん
[No.528]★NAO★さん

そっか
ソレだけ切れば軽いわな
でもよくそこまで切る気になったなぁ
私も短くするっていって
まだ夏終わっちゃうよ私もうすいの

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)