CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 141~150
ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

かおるちゃんいらっしゃいぴぃはいちぱちで2じゃない沖海打ってから海系も打つようになったんだよね甘しか打ったことないんだけど

Kaoruさん
[No.22]Kaoruさん

私は海と甘海、平和さんの甘、あとは牙狼だからね
ほとんど、潜伏や小当たりはないかな
あるのは、甘響三姉妹くらいかな

☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

かおるちゃん 
最近ノーマルミドル機種がホールからかなり消えたからね沖海も打つようになったよ 
どうも小当たりや潜伏でイライラする台ばかりでミドルには小当たりや潜伏は要らないと思います

Kaoruさん
[No.20]Kaoruさん

アチコチの海を泳いでたら
こんばんは
新おめでとう(^O^)/

ぴーすけくんねさん
[No.19]ぴーすけくんねさん

雑学王&海学王になってね今度甘じゃない沖海2打ってみようかな演出は甘と変わらないだろうし

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

それは明日かもしれないし一年後かもしれない でも雑学王になる為に頑張ります

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)