CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 131~140
☆幸福天使☆さん
[No.33]☆幸福天使☆さん

海パチンコ話しなきゃねもうスレは建てません目標に届かずキュインキュイン

☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

もうとっくに帰ってますが缶で乾杯完敗 

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん


駄目だ(∋_∈) 
連チャンしない 
最高5連チャン 

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

おはようo(`▽´)o 
レッツマンボウの連敗を阻止しに行ってくるねお土産はタコ カメ エビ ジュゴン カニ サムのフルコース 
お楽しみに!(b^ー°)

Kaoruさん
[No.27]Kaoruさん

天ちゃん
ぴーちゃん
おやすみぃ
(*'-')ノ~。.*・゜

ぴーすけくんねさん
[No.26]ぴーすけくんねさん

アグネスはマイホに20台くらいあるよ今度打ってみようかな
おやすみなさい

Kaoruさん
[No.25]Kaoruさん

甘だったら、アグネスと沖海2がオススメだね
アグネスは良い台だと朝一、50回転以内に当たり来て結構連チャンしてくれるし
沖海2だと、甘の中では断トツで16Rの確率高くなってるから

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

海シリーズはギンパラから打ってるからね 
やっぱり資金が残り少ない時は潜伏とかあると打てないからね 
突確は良いんだけど 
甘はたまに打つよ昨日は哲也で連チャンしたけどママに玉あげてたからね まぁ~安心して打てる台なら何でも打つんだけどね 
ぴーちゃん 
かおるちゃん 
おやすみなさい
|( ̄3 ̄)|

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)