CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 121~130
ぴーすけくんねさん
[No.42]ぴーすけくんねさん

ぴぃは見たことないよサイトの情報を見ただけハイビスカスが喋るプレミアは何回か聞いたけどねでも何言ってるかわかんなかった

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

さすがにミスサムのぴーすけだね良く知ってるね何回も見たの?初めて見たよ

☆幸福天使☆さん
[No.39]☆幸福天使☆さん

そういえば真ん中にマリンでもワリンでもなく 実写の娘が出てきて当たったなぁ誰なんだろ

ぴーすけくんねさん
[No.38]ぴーすけくんねさん

ぴぃもこの前甘沖でハイビスカス背景見たよもう寝るの

☆幸福天使☆さん
[No.37]☆幸福天使☆さん

勝ち方にこだわるからね時間あればまだまだ出たかもハイビスカス背景も出たよ
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.36]ぴーすけくんねさん

すごいじゃん(☆∨☆)おめでとう(*^▽^)/連チャンしなくてもそれだけ勝てればいいでしょ

☆幸福天使☆さん
[No.35]☆幸福天使☆さん

今日の結果 
天 
沖縄2 
計23回
投資 2K 
換金 50.5K 
+ 48.5K 

天ママ 
エヴァシ者 
計12回 
沖縄2 
計11回 
投資18K 
換金70K 
+52K

夫婦合わせて 
100.5K勝ちでした
天台は5連チャンが最高でした 
ママ台は 
エヴァ10連 2連 
沖縄2 11連

|( ̄3 ̄)| 
勝ったからいいや

ぴーすけくんねさん
[No.34]ぴーすけくんねさん

そっか残念だね今日はレッツマンボウでキュインキュイン鳴った?
今から缶で~す

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)