CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 201~210
ケンゲリオン5さん
[No.529]ケンゲリオン5さん

リュー
ありがとう(^O^)ノ
リューには、いつも励まされてばかりだネ
o(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.528]組紐屋のリューさん

ケン
BUNPさん
2人とも仕事が忙しいんだぁ
ガンバレ

ケンゲリオン5さん
[No.527]ケンゲリオン5さん

僕の仕事は、6月~7月は、いつもハチャメチャなんだョ
つか、今年は、チョッチ色々重なっててね

BUNちゃんは月末忙しギャルなんだよね?
睡眠と水分だけは、しっかり取って、お互いに頑張ろうネ
o(^-^)o

BUNPさん
[No.526]BUNPさん

月末だもんね
ケン兄の仕事って月末忙しい…んでしたっけ

私もパチすら行けてないし

ケンゲリオン5さん
[No.525]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんは(^O^)ノ

うん†
大丈夫
僕もバタバタだから☆
o(^-^)o
(て、何が?)
でも、BUNちゃんがくれたから、今夜はテンションだョo(^-^)o
ありがとうネ

BUNPさん
[No.524]BUNPさん

ケン兄
皆様こんばんは(゜▽゜)/

最近バタバタでレス書けてないし追えてないし
とりあえずテンションな夜を

ケンゲリオン5さん
[No.523]ケンゲリオン5さん

リュー
そっか
回る台でも、当たりの波がある†
って事だよね
でも、リューのスタイルなら、また一気に挽回も出来る筈
次は逆にバシバシ当たり引きまくれますよーに
おやすみo(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.522]組紐屋のリューさん

今日は、中途半端に早く仕事が終わって
時間もタップリ
んでイベント台であった牙狼へ
よく回る(^-^)
でも、あまり当たらず(@_@)
チーン終了
そんな週の始まりでありました('◇')ゞ
ケン
明日も頑張る
ケンも仕事ガンバレ

ケンゲリオン5さん
[No.521]ケンゲリオン5さん

うわっ(゜∇゜)
リュー
お疲れ様
今日は、時間が足りなかったかな?
また、お休みの日にビッグリベンジを
o(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.520]組紐屋のリューさん

ケン~っ
皆さんっ~
お疲れ様~
負けました('◇')ゞ
-42K(゜-゜)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)