CRスーパー海物語IN沖縄2

maimaiさん

勝ちにくぅ~

maimaiさん

初スレは
沖縄2で行きやぁ~す 
レッツマンボー 
………………当たりゃしないとりあえず
勝ちスタート 
来てくれるかなぁ~ 
ドキドキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 369件中 81~90
ジャイガンターさん
[No.289]ジャイガンターさん

999はアニメが好きやったから、結構打ってたよ
でも、2Rランプの存在を
知らなくて、モード移行して機械伯爵にやられるまでに をたくさん使わされた

maimaiさん
[No.288]maimaiさん

たけしゃん♪ 
いらっしゃい 
ほんまや ズレてる 
ジャイ君 
それ その台よ

ブリリアさん
[No.287]ブリリアさん

ブリもチョットずれてるかもって思ってたじょ
確かにブリがイッパイ寝るのはよくある事だけど

maimaiさん
[No.286]maimaiさん

勉強になった 
納得の理由だ 
当たりカウンターらしきものが内蔵されてるって
聞いた事あるけど
そんなんの調整にも
なってんのかな 
いい事聞いた

たけだけしぃさん
[No.285]たけだけしぃさん

ポチ校長
ズレとります
[280]っす
たしかにブリンが
たっぷり寝るのは
よくありますが…

ジャイガンターさん
[No.284]ジャイガンターさん

マイちゃんブリちゃん
こんばんにゃ
今に着いたよ
999ってモード移行が
たくさんする台かな!?
鉄朗とメーテルの台!?
違うかな…!?
あれの郡は確か時短中ほど
出やすくて外れやすいんぢゃなかったかな…!?
入替る機種の最後のバカ出しは良心的なならあるかも知れない…
結構、年配の店長のとか…!?

ポチパンマンさん
[No.283]ポチパンマンさん

281の話は良くある
釘を通常に戻して下取り に出すからとか稼動データの帳尻合わせとか理由 あるとよ

ブリリアさん
[No.282]ブリリアさん

挨拶まわりしてきたじょ
タッタッタたっぷりん寝たじょ
まい姉は今何してるのだ?

maimaiさん
[No.281]maimaiさん

ブリ 
おはよ 
たっぷり寝たかい

maimaiさん
[No.280]maimaiさん

前ね 999が消える前の日曜に なぜか11台 
ほぼ馬鹿出ししてて 
消えるのは しらんかったんやけど 
店休明けに 打ちいったら 
消えてた 
変わった事すんなって 
友達とぼやいたよ 
店の考える事 
わからんなぁ 
客つかない台が 
消えるやん 
日曜で たまたま埋まった 
999が 
まさか あんなに出して 
終わりを飾るとは 
店長が999ファンやったんかな 
群が あてにならない台やったね 
嫌いじゃなかったよ 
パチで 忙しいよね(笑) 
放置でええよ 
ヾ(=^▽^=)ノ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)