CRスーパー海物語IN沖縄2

maimaiさん

勝ちにくぅ~

maimaiさん

初スレは
沖縄2で行きやぁ~す 
レッツマンボー 
………………当たりゃしないとりあえず
勝ちスタート 
来てくれるかなぁ~ 
ドキドキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 369件中 101~110
ポチパンマンさん
[No.269]ポチパンマンさん

昨日
沖海で金の漁群見た
サム出たら連したでも何か格好悪くなった気がした
大当り後あまり回ってない台に据わってすぐ当たった
前回吹いた時の台もそうやった
朝から3連とかの後すぐ引き戻さん台は700~800 が当たり易い
前日ハマリ台は連日ハマリになる可能性高いね

maimaiさん
[No.268]maimaiさん

夕方まで
お昼寝タイムかな 
夕方の お出かけ 
気をつけてね

ポチパンマンさん
[No.267]ポチパンマンさん

ニヒヒ
私も今日はまったりの気分やわ
娘が買い物付き合え言ってるから夕方行く…
どぉせとの係やし

maimaiさん
[No.266]maimaiさん

ポチちゃま 
こんちは~ 
まったりしてますよ

ポチパンマンさん
[No.265]ポチパンマンさん

まい姫
皆さん
おはようございます
寝過ぎて頭が重い 
とりあえず何か食べよ

maimaiさん
[No.264]maimaiさん

頑張ってねぇ~

ドクターアキラさん
[No.263]ドクターアキラさん

皆様Good morning今賑やかな所に居るよ
朝一二回転で単発

maimaiさん
[No.262]maimaiさん

とりっこ 
おはよう 
調子悪くならんようにね 
寝れる時は しっかり 
寝てね

慶次のとりこさん
[No.261]慶次のとりこさん

まい姫皆さんおはよ~まい姫は
もう寝たんかな?゛
今日パチる人がんばれ~イベントやるの多いからホールに負けるな~゛
(ρ.-)

maimaiさん
[No.260]maimaiさん

ジャイ君 
皆さん 
おはよう 
素敵な一日を

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)