CRスーパー海物語IN沖縄2

maimaiさん

勝ちにくぅ~

maimaiさん

初スレは
沖縄2で行きやぁ~す 
レッツマンボー 
………………当たりゃしないとりあえず
勝ちスタート 
来てくれるかなぁ~ 
ドキドキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 369件中 91~100
ジャイガンターさん
[No.278]ジャイガンターさん

う~ん!?
良くわからんけど、やっぱり入替の日にほとんどの台が釘を開くから、今日は
釘が開いている事はない  やろうと思うけど…?
愛読本は
 ε=┏( ・_・)┛

maimaiさん
[No.277]maimaiさん

入れ替え前は 
あぶないんかな? 
本読みなさい 

ジャイガンターさん
[No.276]ジャイガンターさん

たぶん、マイホは明日
新台入替だから、今日は
釘が渋そうなので、一週間前にリフレッシュオープンしたに行ってみようかな?
マイちゃんは読書かな!
ここ何年も真面目な本は
読んで無いな!?

maimaiさん
[No.275]maimaiさん

たらたら本読んで 
過ごしてるよ 
パチは金か 土日に勝負いくぜ 
また 階段? 

ジャイガンターさん
[No.274]ジャイガンターさん

バレた…!?
何でやろ…
もしかして…
うふふ

maimaiさん
[No.273]maimaiさん

ジャイ君 
パチやろ 
勝って帰りやぁ~

ジャイガンターさん
[No.272]ジャイガンターさん

マイちゃん
 みなさん
「こにゃにゃちわ」
爆睡してました…
腕が痛い…
みんな、お出かけに行ったのかな?
おいらも準備してから
ちと、出かけようかな!?
ニヒヒ

ポチパンマンさん
[No.271]ポチパンマンさん

それはオカルトやなか
台の調子を示す演出
まんざら嘘ではないよ ちと係して来ます

maimaiさん
[No.270]maimaiさん

見た事ないよ 
プレミアは マリンボイスと
実写背景?かな 
後…なんか見たな 
記憶の削除はやっ… 
沖縄2は 早い引き戻しが
多いね
爆連でなくても 3連 ワンセットとか 繰り返して
出玉増えるパターン 
よく目撃 
オカルトだけど
他の海でも 
時短中 ダブルでスーパーいかなかった台… 
なぜか 当たりが近い(笑) 
偶然も重なると 
期待しちゃう 
全くスーパーいかなかった場合も 
時短中 やたらスーパーいく場合も 
2回ぐらいしかスーパーこん台は
後 ハマル 
全て オカルト 
ハイビスカスフラッシュから
新たな 海信者の珍動… 
ハイビスカス とんとん 
おっさん ばぁちゃん
とんとんしてる

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)