CRスーパー海物語IN沖縄2

関西さん

プレミア自慢

関西さん

きょう初打ちで海モードで連チャン中に確変引きラウンド消化後のもう一回のところで金の魚群がでたょ
その後三回転で確変きたんで金の魚群はアグネスの保留玉連チャンと同じ扱いなんだね。
ちなみにどうでも良いことだけどそのあと3時間位で4万発でました
レアなプレミアあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
マユLoveさん
[No.15]マユLoveさん

プレミアかな~
今日お昼頃着き
沖縄 116台中空き台一台
50回転回した時‥沖縄モードで四人娘の真ん中(五人目)のピンクの娘の着物がミニだったそして確変入ったよ
確変中赤いとサムその後も三人揃って全回転も見られました

まなはるママさん
[No.13]まなはるママさん

ハイビスカスステージや沖縄モードでボタンプッシュが通常は左端に出るのに真ん中に出て押したらが光りました
金魚群見たいんですけどまだ見れません

Jettaさん
[No.12]Jettaさん

マリンステージで激熱リーチが外れ通常画面に戻ったら上から2のハリセンボンが降ってきてそしたら魚群で画面が埋めつくされ1のタコに…ビックリした

みづっちさん
[No.11]みづっちさん

初めまして
今まで甘専門でしたが、昨日初めて沖(2)を打ってサム登場でその後23連しましたデカ魚群をはじめ逆魚群、金の魚群もみました。マリンちゃんのリーチやきゅきゅきゅいーんの声も聞けました

蒲鉾さん
[No.10]蒲鉾さん

S3でマリンちゃんでてくる時に少しよろめいてましたその後サムでました。
これもプレミアなのかな?

パピロンさん
[No.9]パピロンさん

私も金の魚群見ました。今日は単発で当たり亀がつながって動く背景の時普通は緑とピンクの亀が交互につながってるのがピンクの亀だけでした。最後に確変に昇格しました

遥さまさん
[No.8]遥さまさん

マリンちゃんの声できゅい~んきゅきゅきゅきゅきゅい~ん
あと、り~~~っち
ボイスプレミア嬉しい
22連チャン目で久しぶりの大勝ちです

アルテマさん
[No.7]アルテマさん

おはよう(^-^*)/
初打ちもう一回で金の魚群ハイビスカスゾーンになってあたったぁ

蒲鉾さん
[No.6]蒲鉾さん

初打ちでプレミアかどうかわかりませんけど、リーーチ!といつもより長く発してました。あとマンボウでボタンを押したらジェット噴射で画面を横切っていきました。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)