CRスーパー海物語IN沖縄2

関西さん

プレミア自慢

関西さん

きょう初打ちで海モードで連チャン中に確変引きラウンド消化後のもう一回のところで金の魚群がでたょ
その後三回転で確変きたんで金の魚群はアグネスの保留玉連チャンと同じ扱いなんだね。
ちなみにどうでも良いことだけどそのあと3時間位で4万発でました
レアなプレミアあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
銀ヤンマさん
[No.25]銀ヤンマさん

こんばんは
今日、リベンジプレミア見ました!
沖縄2でのプレミアは、赤魚群以来ですね。
でも、みなさんがよくレスする金の魚群はまだ見たことがありません

デックマンさん
[No.23]デックマンさん

確変中の
が舞った時に

マリンちゃんのボイスで 

キュイーン 

キュキュキュキュキュイーン 

って言ってた 

笑ってしまいました

ぺーーーさん
[No.22]ぺーーーさん

プレミアじゃないけどショックだったんできいてください
こないだ37連して即やめしたんですけどあと10回回してればそっからまた20連してました

まきちゃんさん
[No.21]まきちゃんさん

初めまして
プレミアかどうか分かんないけど…。いつもなら、3図柄停止しても次はガセが多いのに、この前、疑似4までいって5回目のリーチの時は図柄に薄い枠がかかっていて、確変で当たったよ
後、マリンちゃんボイス「ス~イスイ」に金の魚群、逆魚群見ました

ぺーーーさん
[No.20]ぺーーーさん

沖縄2最高
1000ハマりの台が2000円で37連チャン
昨日の全体の大当たり回数においつきました
当たりすぎてどれがプレミアか分かりません

Jettaさん
[No.19]Jettaさん

マンボーが尾からジェット噴射で火を噴きワリンに行って3で確変エンディングに金魚群で2ゲームで7の確変引いたけど…11万やられた後の閉店間際で嬉しくもない

銀ヤンマさん
[No.18]銀ヤンマさん

今日、沖縄モードで赤魚群を見ました。
ボタンプッシュで何回も見ることができました。
もちろんサム登場!

まめころさん
[No.17]まめころさん

沖で2の通常リーチ時いきなりSU3で、マンボウ(PB)ボョヨン→シーサー→PB連打→でその時の音がビョンビョンってウルサいのが出て当たり→ハイビスカスピカリ→3に昇格…でした。PBの音が押すのが恥ずかしい位大きな音でした…
後、沖で突サム当たりで16R全部サム…パラセイリングもサムでワロタ…マリンで左洞窟からクジラッキー…秘境ゾーン、パトマンボウで画面真っ赤…デカ魚群…マリンちゃんの「りぃ~ちっと」…真ん中PBミスマリンちゃんの超ハッピー…もう一回の金魚群…レッツマンボウで水着ギャル達半身までアップ…etc何気にプレミア結構見ても連荘しないのだな…

ゴマ山さん
[No.16]ゴマ山さん

同じ台での事ですがジェットマンボウとドデカ魚群、ミスマリンちゃんカットイン、大当りラウンド後の画面で金魚群、マリンモード秘境ステージ、マリンチャンスでクジラッキー出現(プレミアじゃないものもあるかも)。この時は、あまり連チャンしませんでしたが最終的に20000発程の出玉でした。ボイスプレミアはスーパー海物語以来聞いたことないので聞いてみたいです。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)