CRスーパー海物語IN沖縄2

関西さん

プレミア自慢

関西さん

きょう初打ちで海モードで連チャン中に確変引きラウンド消化後のもう一回のところで金の魚群がでたょ
その後三回転で確変きたんで金の魚群はアグネスの保留玉連チャンと同じ扱いなんだね。
ちなみにどうでも良いことだけどそのあと3時間位で4万発でました
レアなプレミアあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
あやままデスさん
[No.35]あやままデスさん

はじめましてお邪魔します今日、枠外プレミアでましたと安心してたらワンセットで終了明日出るかな

ひぃ&みぃさん
[No.34]ひぃ&みぃさん

Souyaさん>
私も今日そのプレミア出ました「クリエイティブ ワンダー サンヨー」が3人の声で、その後1回転で確変大当りでした
熱いみたいですね

risaうさぎさん
[No.33]risaうさぎさん

最近は完全に自粛気味なので以前の事ですが、ボタン押した時にマリンちゃんの声で「あぁん」ってエッチっぽぃ声がして、私女ですが、思わず連打してしまぃました
「あぁんあぁん」真顔で速打ちしました

マリリンさん
[No.32]マリリンさん

昨日、海モードで打ってたら、押しボタン演出でました  そして、逆魚群も出てラッキーでした 最近、海モードが一番調子がいい気がします

まる777さん
[No.31]まる777さん

プレミアかどうか分かりませんが、マリンモードで図柄回転中に白イルカが通過したと思うと5で大当たりしました。あと、画面が下に移動して、何かの影が通りすぎたあとにリーチがかかり、泡リーチで大当たりGETしました。これもプレミアなのかな?

マリリンさん
[No.30]マリリンさん

この前、スパイラル魚群が出ました。 あと、最後の三洋の声がいつもと違うなと思ったら、その後確変で当たりました。

souyaさん
[No.29]souyaさん

大当り終了後の「クリエイティブ ワンダー サンヨー!」って普段はマリンの声なのに、ミスマリンの三人の声だったのってプレミアかな?
一回転目で確変だったんだけど

テメキンさん
[No.28]テメキンさん

昨日大当りラウンド終了時に金の魚群を見ました出現後、一回転で大当りを引き、さらに次のラウンド終了時にまたまた金の魚群
二回連続で拝めるなんて、今年の運を使い切った気分でした
ちなみにその日は25連チャンで3万発OVERぢゃ

りりぱちさん
[No.27]りりぱちさん

今日、マリンちゃんがタラッタラーンと言ってリーチかかるのと、ボタンを押すと、いやんと言うのを見て面白かったサムが出てラウンド中にいるのも微笑ましい感じでした

$みきやん$さん
[No.26]$みきやん$さん

プレミアかわからないですが,パトランプのマンボー出ました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)