CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 161~170
ねこじさんさん
[No.344]ねこじさんさん

のぶちゃんあれは…どうなん確変継続率100%て何や~て思ってるケドそう甘くはないやろけど…南国スレも見たけどキツイ目におうた人の話も多いしなでも当たれば爆するやろきっと。やっぱしのぶちゃんもチェックしてたんわかるわ~

伸子さん
[No.343]伸子さん

ねじちゃんそれよそれ私も、甘の南国興味あるねんうちのマイホも5台しかなくていつも満席
開いてたら打ってみようと思うけど、開けへんねんあれ、甘やのに何か数字的に良くない

ねこじさんさん
[No.342]ねこじさんさん

のぶちゃん牙狼と沖海チョイスするあたりが…ナイスやな私も他には今ええ台ないわライダーは怖いし月影は利益関係無しで好きなだけでおススメ出来ないし甘の南国育ちは興味あるけど空いてないねんなんしか明日、頑張ってや

伸子さん
[No.341]伸子さん

ねじちゃんそうやねん明日はパチ行けるのよ嬉しスやわ
でもさ、新台入れ替えの初日で…私あかんのよねお客が多いと、大抵負けるねん
でも、明日はガロ一本で行くわ
勝ち報告できるといいけど
ガロ無理やったら、沖海打つわ

ねこじさんさん
[No.340]ねこじさんさん

のぶちゃんおおぅまた勉強してカキコするでぃ
明日はのぶちゃんの実戦予定日や~ん明日はチラ見しやんでも堂々とに行けるでぇ頑張っておいでや~

伸子さん
[No.339]伸子さん

ねじちゃんおつかれふむふむスペック的には、沖海の方が辛いって事やねその分、連チャン率も上がるって事か大海よりキツいって…相当キツいなここで、みんなと話してるとめちゃ勉強なるわ助かりましたありがとね沖海で、何かまた新たに発見した事あるもしあったら教えてねん

ねこじさんさん
[No.338]ねこじさんさん

のぶちゃんおちかれ大海と沖海ね…数字的なもんは沖海が少し辛いねんなだから沖海の方が嵌まるG数は大きいと私は思って打ってるねん。で、連チャン率も沖海が少し高いからそれも心得て打ってるん。でもさこれやっぱし「引き」なんやろなどっちの台もすぐ当たって連チャン台・大嵌まり台あるもんただ確変中も時短中も電チュー狙いは必ずしてるよちょっと確変率が上がるからねあとやっぱし甘かった地中海…あれ打ってた人は似たような演出の沖海を同じ感覚で打つと痛いと思う。そこは、のぶちゃんも分かるやろ?まぁ稼動のいい内に末番や引き合ってる台や時間の流れやをよく見て勉強するわ…トイレなおってよかったなそこんとこおちかれ

伸子さん
[No.337]伸子さん

ねじちゃん
あのさ沖海って、ハマり凄いやん??
大海の方がハマる時って凄い
どっちも一緒かな
何か気になってね

伸子さん
[No.336]伸子さん

やっとトイレ直ったわ何でやろなぁ夕方やったから良かったけどまた深夜やったら、えらいこっちゃやわ((((゜д゜;))))
もう暮らし案呼んだわ

ウィン,Xさん
[No.335]ウィン,Xさん

(≧ω≦)なんぢゃそりゃトイレ優先やがな
便利屋よばな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)