CRスーパー海物語IN沖縄2

恋っちさん

海

恋っちさん

待ってました 
はよ打ちたいな 
打つ人この指止まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 1~10
恋っちさん
[No.169]恋っちさん

沖縄2… 
(-"-;) 
もう二度と打たん 
海よさらば 
これにて閉店

エバ覚醒好きさん
[No.168]エバ覚醒好きさん

恋っちさん
パチログしてきた
負けお疲れさま
知り合い…最も恐れるパターン
コソパチですから(笑)

今日は勝てた
斬
フルスペックに傾きはじめてる(笑)

ぐっすり寝て運気アップ

恋っちさん
[No.167]恋っちさん

今日ゎあきまへん 
(ノ-"-)ノ┻┻ 
漁群当たらん

エバ覚醒好きさん
[No.166]エバ覚醒好きさん

恋っちさん
こんち
マジに凄い
見る目が違う

色々入って、ええやろ
でも、台の入れ替えが早いから、間隔開けると、迷子になる(笑)
台の入れ替え費用回収してくるんだよね(^_^;)
電車で、ゴーが3台あったけど、なくなっちゃった
そう言えば、キズナが入ってないや

その、1パチでは、勝てないんよね(^_^;)

恋っちさん
[No.165]恋っちさん

凄いやろ 
あの遠目画像見て釘いいかわかるんや 
パチでくうてるからさすがやろ…うち…やなくセンター紫さん(爆) 
また暇やったら全スレもきいや 
つかそれ入ったんか 
せっこぉ 
決戦あるん
サーキットも 
むっちゃええし 
独眼もやん 
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(笑)

エバ覚醒好きさん
[No.164]エバ覚醒好きさん

恋っちさん
おはようです
早いよ
まるでエバみたい
ちなみに、最近の1パチ新台です(笑)
パチログ見た
凄いですね
パッと釘が判るとは
恋っちさんのスレには、強者がいますね
小心者なエバは眺めてます

CR新サーキットの狼
CR決戦‐天翔る覇者
CR料理の鉄人
CRAサイボーグ009N‐TC
CRBLOOD+HTX
CR新EX麻雀N‐V
CRA戦国乙女9AX
芦毛伝説CRAオグリキャップPH
CRA桃太郎侍 FPW
CR釣りキチ三平
戦国乱舞 蒼き独眼MX
CR忍者ハットリくん
CR餃子の王将M2

CR新EX麻雀N‐V
CRA響三姉妹
CRA行け!稲中卓球部

恋っちさん
[No.163]恋っちさん

エバさん 
はよ 
1パチ新台入るんいいなぁ 
(´ω`)… 
もしや戦国系も入った

エバ覚醒好きさん
[No.162]エバ覚醒好きさん

恋っちさん
海らしくないか(笑)
でも
エバらしいやろ(笑)
どうせ勝てへんのやから、1パチ

恋っちさん
[No.161]恋っちさん

エバさん 
q(∀)p おひさ~ 
1パチに沖縄2 
せっこぉ (笑)
゜A`)≡〇)`Д゜).・;'
海らしくないが海や(爆)

エバ覚醒好きさん
[No.160]エバ覚醒好きさん

恋っちさんのスレ発見
このスレに集いし皆さま
初めてまして
エバです
恋っちさん
早い初打ち、パチログ、ガン観
海らしくない海なんですね
判りやすいというのが海の印象
海らしくないなら、相性いいかも(笑)
サブホの1パチに今日17台導入
打ったら報告します

お邪魔しました
ε=ε=┏( ・_・)┛

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)