CRスーパー海物語IN沖縄2

恋っちさん

海

恋っちさん

待ってました 
はよ打ちたいな 
打つ人この指止まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 81~90
恋っちさん
[No.89]恋っちさん

まめちゃん 
ミロク 
すまんな 
明日にゎカキコできる 
ほな 

ちびまめ子さん
[No.88]ちびまめ子さん

恋姐
まんがな…見させて頂きマシタ
一安心
また月曜まで待ってますね
(〃▽〃)



ミロクンありがとうございます
恋姐に何かあったかと焦りマシタ

確かにイケてマス
財閥のミロクンでいてくださいネ~

ミロクさん
[No.87]ミロクさん

まめちゃん
(´ω`)ノこんにちは

師匠はどうしたのか?
僕も心配です泣かないで下さいませ
このイケてるミロクが
( ̄ー ̄)ノヨシヨシ

ちびまめ子さん
[No.86]ちびまめ子さん

恋姐
今日は多忙みたいッスね?
多ボーボー
…デモ寂しい

沖2のワリンちゃん…
バナナボートに乗ってほしかったぁ(爆)
バナナがニョキ
及川のパクリになっちゃうかぁ

恋っちさん
[No.85]恋っちさん

まめちゃん 
おは 
2月からか 
もっと長いかおもた(笑) 
(;´Д`)y─┛~~ 
今日ゎパチか 
沖縄2入ったら海スペや地中海なくなるんかな

ちびまめ子さん
[No.84]ちびまめ子さん

恋姐
スイマセンTVみてたあ(爆)
アグネス、まぁまぁ回るんだけど…だいたいいつもノマレちゃいます
今後は15Rか6Rの多い台狙ってみるッス


掲示板?
今年の2月からッス
他は経験無しに等しいんで…
若葉マークのバリ初心者ッス
あ
でも姐さんの恋バス時代、覚えてますよ
前にも書いたケド、男性アバだったんでてっきり♂かと思ってマシタ

恋っちさん
[No.83]恋っちさん

まめちゃん 
何故か没

恋っちさん
[No.82]恋っちさん

まめちゃん 
アニョハセヨ 
沖縄2まであと一ヶ月 
ミドル解禁機種に決めた 
アグネスゎうち的に15Rひきやすいんよ 
6Rも魅力やしな 
代表的に勝ちやすい 

まめちゃん 
掲示板長いんやった

ちびまめ子さん
[No.81]ちびまめ子さん

恋姐
勝ちオメッス
リベ成功~\(^-^)/
私のアグネスチャンは、1箱以上増えませんでした
やっぱ…
15Rが出る台が好調?
たまにはマジメに (爆)

ちびまめ子さん
[No.80]ちびまめ子さん

恋姐
ブログ見ました
ナデシコシコめ
熱いヤツ、平気でハズすんですよね~
沖2発売まで…まだまだアリマス
次回ぜひキュインキュイン鳴りまくりでお願いしま~ッス

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)