CRスーパー海物語IN沖縄2

恋っちさん

海

恋っちさん

待ってました 
はよ打ちたいな 
打つ人この指止まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 21~30
恋っちさん
[No.149]恋っちさん

ミロク 
元気か 
500k貯まったか(笑) 
なんか…おもんねぇ 
( ̄∀ ̄)

恋っちさん
[No.148]恋っちさん

ミロク 
ちゃお 
バイト見つかったか(笑) 
つかミロクを雇ってくれるとこがあるんか (笑)
(;´Д`)y─┛~~
最近運がない

恋っちさん
[No.147]恋っちさん

ミロク 
おは 
わかった 
修行しSuper弟子となり帰ってくるんやで 
(メ▼Д▼)y━━━┛~ 
あまり長いと他に募集かけよ(笑) 
たまに顔出せよ 
体気をつけろよ 
歯磨けよ 
風呂入れよ 
年貢も忘れるなよ 
ミロク頑張れ 
イケテルミロクよいつでも帰って恋 
q(∀)p ガハハ

ミロクさん
[No.146]ミロクさん

師匠
泣かないくださいまし
(´ω`)ノ帰ったら
超弟子様2に格上げしてくださいバイトして一日も早く達成して必ず帰って来ますから

負けても強気全ツッパの
ミロクを待つててください
愛する弟子より

恋っちさん
[No.145]恋っちさん

ミロク 
なんでやねん 
うわぁ 
・゜・(ノД`)・゜・。

ミロクさん
[No.144]ミロクさん

師匠
(´;ω;`)ノお許しくださいまし自分のパチを見失いました勝ち負けより
あそこで逃げて移動した事が許せません

修行し直して帰って来ます(´ω`)ノ愛する弟子より

恋っちさん
[No.143]恋っちさん

まめちゃん 
色々カキコしたいが…辞めとく。 
また帰ってくるよな 
サヨナラゎゆわん 
また絡める事を楽しみにしとくわ 
リアルがまめちゃんにとって幸せでありますように 

ちびまめ子さん
[No.142]ちびまめ子さん

恋姐
沖海2まで、待てんかったです
霜話サイコーに楽しかった
ずっと姐サンのストーカーしたかったデス(/▽\*)
お世話になりました


ミロクン

大富豪ですよ
大貧民はダメ

恋姐の愛のお仕置きうけて…
大好きな恋姐の『ガハハ』聞きまくってクダサイ

ミロクさん
[No.141]ミロクさん

師匠
日曜日はパチには行かないですでも月曜日はインチキ連休になるから牙狼で
(´ω`)ノ大富豪

頑張ります
(^◇^)ノ

恋っちさん
[No.140]恋っちさん

ミロク 
(メ▼Д▼)y━━━┛~ 
これがほんまの目力や 
今日もガロンで爆発期待してっぞ 
さぁて寝よ 
また月曜日か…水曜日か…に(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)