CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 181~190
俊行さん
[No.2850]俊行さん

交流より、つぶやきが欲しいなり

アンドムさん
[No.2849]アンドムさん

交流目的のは難しいよ
まったりくらいが良いかもね

俊行さん
[No.2848]俊行さん

アンちゃん
なるほど
考えるよ

おやすみ~

アンドムさん
[No.2847]アンドムさん

俊
ここみたいな つぶやきなら
楽だよ(^^)/

俊行さん
[No.2846]俊行さん

アンちゃん
そうなんだね
オイラは持ってないから、わからない
遊びに行く多すぎで、持てない(笑)

アンドムさん
[No.2845]アンドムさん

ビーバさん
久しぶり~(^^)/
地中海の疑似は信頼度高いから
2回続いて1発告知こないと
ちょっと心配だね

アンドムさん
[No.2844]アンドムさん

俊
分からないけど放置してたら
になるって聞いたょ

俊行さん
[No.2843]俊行さん

ビーバさん
こんばんは
お久しぶりです
地中海は、わりと16R引けるから、僕も好きです
波乗りの演出も大好きです

ビーバさん
[No.2842]ビーバさん

アンドムちん
俊行さん
皆さん
お久しぶり♪
こんばんは
いつも 甘地中海は
収支を助けてくれる
疑似れば 半分以上当たるし 魚群も信頼高い
マイは 移動しまくっているが 生きながらえてる 甘海沖縄2は バネの関係か撤去された
マイは 大海 新海
プレミアム海
画面傾く海
後一種類 甘海 カリブだったかな
でも 好きな地中海です

俊行さん
[No.2841]俊行さん

3ヶ月でそうなるん?

飛ばしてるのは

オイラである(・ω・)(笑)

すまねぇ(/_\;)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)