CR料理の鉄人

緋那姫さん

美味しい幸せ

緋那姫さん

この道のモノとして是非打たねば(≧∇≦)
情報交換や雑談いたしませんか
皆様のお越しをおまちしておりまぁす
ヨロシクネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
緋那姫さん
[No.70]緋那姫さん

え~鉄人閉めます
御用の際は『009』か『風雲新撰組』にどうぞ
………って誰もこんかなっ( ̄∇ ̄;)

緋那姫さん
[No.69]緋那姫さん

ムフフ
性格まんまやの
かじデモがっつり取り返して凄いで
決戦したん(゜ω゜)?
どんなカンジ?乱舞は仕様がええゆうね今日わいかなんだん?

かじさん
[No.68]かじさん

ヒナありがとうこないだはホールにしてやられたね
後は新台でダイハードは微妙だったでも、決戦はまぁまぁ良かったよ
アバ猫しゃんやね

かじさん
[No.67]かじさん

久し鰤
最近もやってるよただ、日記が削除されてた

レクサスZさん
[No.66]レクサスZさん

心配してくれてありがちょヾ(≧∇≦)〃
たまには絡みたいよ
みんなのブログもちゃんとポチしてるよ

緋那姫さん
[No.65]緋那姫さん

レクサス…(´;ω;`)
なんでココやの( ̄∇ ̄;)?
っか大丈夫うん…多分
ありがちょ
絡んでナイケドちゃんとログは見てるからな
直してくるダケぢゃ~
レクのコトもいつも心配してるゾ

レクサスZさん
[No.64]レクサスZさん

なら心配はしないぞ
ひなまつり
もしものために…
ホントにありがちょな今までいろいろと
大好きだったぞ

オシャレな中年さん
[No.63]オシャレな中年さん

はじめまして!昨日初め鉄人打ちました8連チャン終わり、玉でる皿にボタンあるのと同じボタンが画面いっぱいに出てきてそれも二回連続 リーチも掛からないわ。 
結局6杯食われて最悪!だけど面白い台やよ

かじさん
[No.62]かじさん

ヒナ
今日も行ったよ
ザッツリベンジ
相川七瀬10Kでなんと…あの後、36連
セブンチャンス終了と共に終了勝ち逃げです
昨日の分も取り返したぁ

かじさん
[No.61]かじさん

ヒナ、こんち
昨日は色々やったよ
でも、50K取り返した
今日は朝イチからやって、10Kで出たけど、ノマレ中

CR料理の鉄人の関連情報