CR料理の鉄人

緋那姫さん

美味しい幸せ

緋那姫さん

この道のモノとして是非打たねば(≧∇≦)
情報交換や雑談いたしませんか
皆様のお越しをおまちしておりまぁす
ヨロシクネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
かじさん
[No.50]かじさん

今日は間に合わんかったから、マイホ2で鉄人やってるよ

緋那姫さん
[No.49]緋那姫さん

かじ
おはよ~(*゜Д゜)/
1台ダケ
さすがだ
今日も行くんだよね?
頑張ってネ

かじさん
[No.48]かじさん

ヒナおはよ
餃子は一台しか入ってないから、注目の的だったよ

緋那姫さん
[No.47]緋那姫さん

い~え
全然起きてるから
ログ見たよ~
勝ちおめでとうダネ
ど~なるコトやら思ってたケド
餃子他に打ってる人いたの(゜ω゜)??

かじさん
[No.46]かじさん

遅くなってごめんね
+40K
明日はブルーハーツかなぁ

緋那姫さん
[No.45]緋那姫さん

かじ
そろそろ閉店やろうケドどやったかな(゜ω゜)?
とんとんかられた?

かじさん
[No.44]かじさん

あれからなんとか回って、今はトントンくらい

緋那姫さん
[No.43]緋那姫さん

かじ
生きてる?
ヒナ20k負けをなんとか2.2k負けまで減らした
やばかった
かじも無理【禁】だょ

かじさん
[No.42]かじさん

ギャンブラーですから
一回当たれば約3000発なんだけどね
7000発近く使って26回転
イライラしてくる

緋那姫さん
[No.41]緋那姫さん

いるよ
甘地中海しよるケドワンセと単発
調子悪いわ
かじもチャレンジャーやなぁ
無理しんとね(≧ε≦)

CR料理の鉄人の関連情報