CR料理の鉄人

緋那姫さん

美味しい幸せ

緋那姫さん

この道のモノとして是非打たねば(≧∇≦)
情報交換や雑談いたしませんか
皆様のお越しをおまちしておりまぁす
ヨロシクネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
緋那姫さん
[No.60]緋那姫さん

ギャアア~( ̄□ ̄;)
かじ
なにを打ってそこまで

かじさん
[No.59]かじさん

ヒナそれがなんと-130Kになりました

かじさん
[No.58]かじさん

-90Kにいきました

緋那姫さん
[No.57]緋那姫さん

いまログ見たよ
まだしてるの(゜ω゜)??

かじさん
[No.56]かじさん

相川さんにやられたよ

かじさん
[No.55]かじさん

じゃ~運が良かったんやね
ブルーハーツはスロットの方が面白かったよ

緋那姫さん
[No.54]緋那姫さん

イヤイヤ大丈夫だょ
ってね後で仲間が教えてくれたんやけど水玉鉄板ちゃうみたい
ブルーハーツ面白い?
当ててるんかな?

かじさん
[No.53]かじさん

レス返事くれたのに放置ごめんね
やっぱり水玉は鉄板やね
今日は餃子座れんかったからブルーハーツやっとるよ

緋那姫さん
[No.52]緋那姫さん

かじ
やってる?
お昼休憩だょ(-.-)y-~~~
実はうち…
あんまりまだ詳しく知らんσ(^◇^;)。。。
ビスティやもん
水玉鉄板やろ
スペック的には甘い方みたいやけどどんなカンジやったかまた教えてネ(゜ω゜)ノ゛

かじさん
[No.51]かじさん

ヒナ鉄人で質問
やっぱりこれもエヴァどうよう、水玉ってプレミア?
今それからエピソードリーチに発展して当たった

CR料理の鉄人の関連情報