CR料理の鉄人

緋那姫さん

美味しい幸せ

緋那姫さん

この道のモノとして是非打たねば(≧∇≦)
情報交換や雑談いたしませんか
皆様のお越しをおまちしておりまぁす
ヨロシクネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
かじさん
[No.40]かじさん

いや、元々のボーダーが10Kで15回だからね
もぉすでに30Kそして、72回転
もぉホールにおるの?

緋那姫さん
[No.39]緋那姫さん

かっ…かじ……
それは余りにまわらなさすぎょ
1k→10回のマチガイぢゃ

かじさん
[No.38]かじさん

ヒナ行ってらっしゃい
餃子はきついよ
『たんパチ』って言うけど、めちゃくちゃ辛いし、打ち出しとか多少技術いるかもね
10Kで10回転しないし

緋那姫さん
[No.37]緋那姫さん

かじ
いらっしゃい
最近わまともな稼働しとらんょ
今日わ餃子か
頑張ってネ
ヒナも今から支度してちょっとダケパチ行くネ

かじさん
[No.36]かじさん

ヒナっち発見
久しぶり
今日、マイホに導入するけど、俺は餃子をやりに行くよ
最近は打ちに行けてる?

緋那姫さん
[No.35]緋那姫さん

パッチンえ
あのねログ見たょ
んでねパッチンいまやっぱ落ちとるみたいやしにぃにも心配しとる
師匠のことわ気になるょね
他の理由もにぃにのとこで見たし
師匠ねゆうてえ~かワカランケドまだ退会もしとらんしマイペの解除もしとらん思うよやからパッチンのログも見てんやろ鴨やし元気ナイと心配しるよ
余計なコトやけどさ
笑顔でいてね
話なら聞くし少しデモ楽になると思うよ

緋那姫さん
[No.34]緋那姫さん

パッチン
ここやで
遅い鴨やがてな

緋那姫さん
[No.33]緋那姫さん

邪魔くさって( ̄∇ ̄)
さすがや
仕事しとうと余計やね毎日豪華なもんなんかできへんわ
どうも最近仕事が激忙しいけん
またお話して下さいナ(゜ω゜)ノ

愛花音さん
[No.32]愛花音さん

好きな食べ物や旬の物で見たり本で見たり色々や
邪魔くさいけどな

緋那姫さん
[No.31]緋那姫さん

こないだもミドルで話したで
姉さま寝てたみたいやが
皆居てるよ
ジジちゃんも来てくれてるみたいやしトミちゃんもいるし楽しんで
うちは恥ずかしがり屋さん(笑)なんでエヴァスレにひそっと現れる
暇な時でえ~からまたして
っか…今日のご飯…考えるのがめんどい
姉さま毎日ど~してんだ?
参考に今度聞かしてちょ

CR料理の鉄人の関連情報